大丈夫です、まだ踏んでませんから

ツーリング決行日がついに明日へと迫ってきました

まだ紅のドカ・・・家の中の所々に隠されているという、地雷トラップはかろうじて踏んでいません
安心して下さい
♪(v^_^)v

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ えっ!?

そんな余裕をこいていると、思わぬ所に隠されていた地雷を踏むことになるかも?!だって?

はい、その可能性は大いにあります

たまに自ずから、ご機嫌を損ないかねない、ギリギリなワードを発してしまうおそれもあるので、細心の注意を払っていかねばなりません

今日の終わりである、寝る前のお風呂をそつなくこなせば・・・
明日はドカでツーリング!

最後のお風呂まで、気を抜かずに、地雷を踏み込まないように、気を付けます
( ̄^ ̄)ゞ

もうバイクのセッティングはオッケーなんです!
今朝もしっかり、ワックスをかけてやりました~
あとは走り出す瞬間を待ってます



さてさて、今日が無事に過ぎるという前提で・・・

明日は何処に走りに行こうか?
結構悩んでまふ

実は芦ノ湖~箱根の峠の旅を考えたのですが・・・
以前訪れた時のホームページを見直してみたら、高速代、ガソリン代などで、1万円を超えていた
(; ̄ェ ̄) ヤバッ

1万円を超えると、予算的に厳しいんです(>_<)
まだまだ、夏に使いまくった、予算の補填が出来ておらず、緊縮財政は続いいますので、芦ノ湖~箱根はまたの機会に

ではでは、何処に行くのでしょうか?
今日一日ゆっくり考えたいと思います

いつも朝駆けの短距離&短時間走行ばかり繰り返しているから、いざ一日走る!となると結構、どうしたら良いか分からずに、定番ルートを走ってしまいそう~

それでもイイけどね
定番でも、最近は走ってないから・・・



ではでは、明日まで失敗がないように、頑張ります
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR