ツーリング8

誤算は続くよどこまでも~
((((;゚Д゚)))))))ひぇ~

開店時間の数分前にお店に到着したら・・・

さすがネットでナンバー1の人気店でふ
お客さんがめちゃ×10並んでいた

((((;゚Д゚)))))))ひぇ~

ざっと100人はいる!?

一瞬、今日の目的を変えようかと思いましたが、気持ちを強く持って、バイクをすぐさま路肩に停めて、並びましたヨ

101人目あたりに・・・
( ̄◇ ̄;)

並んで数分後に店は開店し、お店に入れるだけのお客さんが、どっと50人ぐらい入る
自分のように入れない人は、名前を書いて順番待ち
なんと!?24番目



もう、待ち始めて75分経ちますが・・・
全然、順番が来そうにない
(>_<)

先ほど、平谷の道の駅で一緒にいた、ライダーたちが、食事を終えて帰って行きました
話しを聞くと、道の駅から何処にも寄らずに、同じ渋滞を食らってココまで来たそうですが、最初のオープンで入店出来たそうです

自分はそのライダーよりも長く、道の駅で余裕をこいて、ついでにコンビニでトイレ休憩などしてしまい
時間ばかり食ってしまった・・・亀とウサギで言えば、残念なウサギです
彼らはモーンキーボアアップの小型車
スピードなら負けないのに
_| ̄|○ガックリ



その反動が、まだ食べれない
順番待ち状態・・・トホホ
いつになったら食べれるのだろうか~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR