ツーリング11

信州長野を通り越し、ついに愛知の道の駅どんぐりの里いなぶ・・・まで戻って来ました~
午後4時半です



ソースカツ丼の店の近くにある、駒ヶ根インターからすぐに高速道路に乗りましたが・・・

午前中の街中&渋滞の走りが、まるで嘘のようにバンバン飛ばせて・・・高速道路だから当たり前か~
どうして午前中に使わなかったのだろう・・・と後悔してしまいました
次回、チャンスがあったら、必ずあの区間は高速道路を使います!
たった960円で、体力的にも時間的にも楽なら、その方がイイに決まっている

でも、普段は2~3時間くらいの朝駆けライドしかしていないから・・・

さすがに疲れてきました(>_<)
手首が少し痛いのと、レーシングブーツの中の親指と小指がブーツに当たって痛い~
ダメですネ
本当にショートの走りばかりしているから、身体が長時間のライドに耐えられなくなってきている

もう走行距離は240kmは超えています
普段なんて100kmもいかないからネ
身体が悲鳴をあげる訳ですワ~

早く家に帰って・・・ビール飲みたい

さてさて、珍しい?りんごソフトクリームも食べた事だし



酸味が効いていて、なかなか美味しいです(≧∇≦)

もうひと頑張りして家に向かってGOだ~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト

コメント

§

お久しぶりです。
ガロ、いいですね!・・・1回しか行ってないないけど。f(^^;
もう少し南の、飯島のサクラ丼もなかなかいけますよ。

1日違いで今朝、加●農道と矢作ダム、そしてどんぐり行ってきました。EGが逝ってしまい(T_T、修理復活したDRZの慣らしの真っ最中です。
外装サビサビなのに、中身だけ新品です。修理代で18諭吉もかかってしまい。へそくりぶっとびました。
そこへ、本日帰宅後の整備で、指をドライバーで裂いてしまい2針ほど縫い、しばらくバイクも乗れませんorz

でも最近ツクディ詣も頻繁にしていますので、またお会いしましたらよろしく御願いします。

§ うわ!?大丈夫ですか

コメントありがとうございます、ワッキーさん

いきなりですが・・・指・・・大丈夫ですか!?
2針も裂いてしまうなんて・・・結構な痛みと出血でしたよネ
早く回復する事をお祈りしています

EGが逝ってしまった・・・って・・・そちらも大変でしたネ、痛かったですネ
そして往年のDRZの復活ですか!?
18諭吉は・・・これまた痛い

痛い事続きではないですか~

そろそろイイ事が訪れますヨ!きっと!

そして・・・駒ヶ根に向かう道中で・・・サクラ丼のお店を見かけましたヨ!!!
ソースカツ丼を食べる決めていた心が一瞬揺らいだのを覚えています

サクラ丼食べたいですwww

なかなかツクディ詣に行けなくて、悔しいですが・・・
もし道の駅で出会えたら、ヨロシコです!
ではでは~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR