珍しく土曜休みなのですが・・・

昨夜はちょっとした飲み会があって・・・結構飲んだ訳で・・・
そして今日は朝から、ちょい二日酔いです
ちょっと頭がボォ~っとしています

やはり、どれだけ効果があるのか、イマイチ不明ですが…
ウコンのチカラ・・・くらいを飲んでから飲み会に挑んでおけば、もう少し今朝の体調は違ったのでしょうか?

そんなジャブ程度の二日酔い状態ですが・・・
家族の朝食用の食パンが無いとの事で・・・
早朝から自転車で食パンを買いに行ってきました

食パンだけのつもりだったんです・・・本当に

でも、明日が賞味期限の食パンが、税込み価格から、半額!
などと書かれたシールを貼られた、食パンを3つも見つけてしまい
思わず・・・3つとも爆買い!!!

6枚切の食パンローソン・スペシャルな108円が2つ
パスコの6枚切の食パン156円が1つ

普通に買ったら374円の食パン3つが・・・



驚きの187円!!!

これにはビックリしましたネ~~~

イイ買い物した~~~

そんな勢いで、何故かレジ横にある・・・i tunes card 3,000円分・・・まで手にして
一緒に清算

・・・あれ?

自分って、食パンを買いに来ただけ・・・だよね
ナニ・・・このレジの横にあるカードを思わず手にして、店員に渡している自分って

もしや・・・誰かに電脳を乗っ取られているのかも!?
もう、自分で自分をコントロールできない!?

そうか!?分かったゾ!!!
この自分の一連の動きは・・・パソコンの遠隔操作と一緒だ!
誰かの指示で、買う予定でもなかった3,000円分カードを買っているんだナ!
だから逆らえないんだwww
結局、食パンの20倍のお金を払って・・・課金カード購入
アップル社はさぞかし喜んでいる事でしょう

さてさて、購入してしまったモノは仕方ないので
さっそく、現在ハマっているゲームアプリ“プリコネ”に課金ですwww

ガチャを回してみましたが・・・

ガックリ _| ̄|○

最強SSRカードの出現率が4倍とうたっている割には・・・SSRにかすりもせずに、SRカードが5枚出てきました
あとはザクばかり・・・
いや、ザコRカードや、もう欲しくもないNカード・・・

でも、密かに欲しかったSRカードが出てきてくれたので、SSRカードこそ無かったですが、まぁ、今回は許してやるか~~~
・・・的な感じに落ち着きました



えっ?!・・・ちょっとゲームに課金しすぎ!?
・・・自分でも自重しようと思っていたのですが・・・

朝からコンビニに食パン買いに行ってしまい、誰かに身体を乗っ取られてしまったのだから・・・仕方ないですよネ
もう回さないヨ!ガチャは!!!・・・今月は
いや、給料が出るまでは・・・

完全にネトゲー廃人道をまっしぐらな、とても残念な紅のドカでした~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR