おはよう残念サンデーモーニング

おはようございます~
今日は日曜日なので・・・バイクで朝駆け!

・・・というつもりで、朝午前4時に起きました!

朝駆けバイクをする時間を考えると、とりわけ早い起床時間でもなく、全くもって普通の起床時間なんですが・・・

目が覚め、階段を下りる途中にある窓を見て・・・目を疑った

午前4時の真っ暗な屋外が、真っ白な光に照らされていて・・・
目の前の麦畑に、奇妙な絵柄がその白い光によって、描かれていくではないか!?
こっ・・・これが・・・世にいうミステリーサークルが作られていく瞬間というヤツなのか!?マジで!?

驚きつつも窓から、その白い光の先を見上げていくと
そこには怪しく発光しながら円を描くように浮遊する・・・UFOが!?

・・・こっ・・・これが!!!
矢追純一が真剣に探し求めていた、リアルUFOなのか!?
地球外生命体がついに、地球に侵略を開始したのか!?

・・・と目からウロコ、いや目から心臓が飛び出る、いや目ん玉が飛び出すくらいに驚いた事実は・・・

UFOなんていやしない・・・リアルは・・・パラパラと雨が降っているではないか!?

なんじゃソレ~~~~

せっかく・・・せっかく・・・午前4時に起きたのに・・・ガックリ

・・・という事で、とりあえずバイクでの朝駆けは中止で、キッチンでお湯を沸かして、コーヒーをドリップして・・・
ガレージにてコーヒーを飲みつつ、1時間ほどゲームアプリ“プリコネ”をプレイしてしまいましたwww

そして、ふと我に返り、まだ暗い屋外を見ると・・・雨は降ってない
なんだ通り雨だったのか!?
やっ・・・ヤラレた~~~
でも、路面は濡れている状態なので、バイクで走る気にもなりません・・・
今週末は昨日に続き・・・ガッカリ続きで終わりそうです

でも、この朝の通り雨のあとは・・・きっと良い天気になると思います
皆さんは良い週末をお過ごしくださいまし
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR