見たくはなかったモノ・・・そして・・・後悔

やっと本題に入れます
昨日は・・・とても長い前フリでした・・・前フリだけで1回分のブログをしっかり読ませてしまって・・・すいませんでした
しかも、しょうもない内容で・・・(汗)

今日の本題である・・・見たくなかったモノ・・・さっそく行かせてもらいます!



とある大きな駅周辺で、工事の準備を1人で、していた時の事であります

自分は歩道にて、次の工事のための測量をしていたのですが・・・
遠くの方から自転車に乗ったおばちゃんが、こちらに向かって走ってくるのが目に入りました

こちらは公共工事をする者として、歩道を自転車で通過していこうとする、一般市民の方の邪魔は出来ませんので・・・測量の手を止めて、その自転車おばちゃんが通り過ぎるのを待っていました

どんどんと近づいてい来る、通称ママチャリと呼ばれる自転車をゆっくりと走らせる・・・おばちゃん

なんだか化粧もせずに素顔で、長い黒髪にはうっすらと白髪も混じりボサボサで、着ているネズミ色のTシャツには、左胸のあたりに茶色っぽい☆のマークが・・・
ダサい・・・ダサすぎる
もし道を聞かれても、ちょっと相手をしたくない感じのおばちゃんです

その、おばちゃんとの距離が5mと接近した時に、紅のドカの目は・・・

久しぶりに・・・点になりました

えっ!?
嘘でしょ?

その距離3m
自分は幻覚を見ているのか!?
こんな現実は・・・信じたくもない

その距離2m
誰か嘘だと言ってくれ・・・
もしや、素人専門のどっきりカメラですか!?

その距離1m
マジでヤバいだろwwww

なんと、そのおばちゃんが・・・
着ているネズミ色のダサいTシャツ

・・・に描かれていると思われていた、茶色の☆マークは

何かに引っかけたように、ビリビリにその箇所だけが破れていて、その偶然破れて星形になった穴の中から・・・
おばちゃんのたくましい・・・ち・・・ち・・・乳首が・・・
自転車の走行風と、まだ夏のように熱い日差しをダイレクトに受けているではないか!?

ええええええええええええっ!?
と大声でさけびたくなる気持ちを抑えつつ
久しぶりに大きく開いたアゴが外れそうになりました

確かに、この日は暑かった
まるで夏のように暑かった・・・
身体を少しでも涼しくさせたい気持ちはよく分かる・・・
でも、かろうじて女性であろう、おばちゃんが、青年誌プレイボーイのように、本来なら☆マークで隠さないといけない箇所を
あろうことかアカラサマニ表に出して、そのまま駅の方に軽快に自転車を走らせていくなんて・・・

軽い目まいがしました・・・

見てはいけないモノ・・・
いや、見たくもなかったモノを
真実を知るためとはいえ、完全に直視してしまった自分に、後悔の念が大津波のように押し寄せてきます

そこにはエロスの気持ちなど、微塵もなく
ただ単に、とんでもないモノを見てしまったという後悔と、心に傷が残ってしまいました
もうPTSDになりそうです

あのおばちゃんの狙いがどこにあるのか分かりません
分かりたくもありません
たまたまTシャツの胸の部分が破れているのに、気が付いていなかっただけかもしれない
でも、見たくもないモノを見てしまったショックは・・・大きいですネ

あのような方を・・・痴女・・・と呼ぶのでしょうか?
出来れば若くてキレイな女性の痴女なら大歓迎なんですが・・・
化粧もしていない、ダサイおばちゃんの痴女はご遠慮したいですネ

皆さんも・・・痛い痴女には気を付けましょうネ
しばらく仕事をする気が失せますヨ
ではでは、お気を付けあれ~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR