おはようサンデーモーニング

今朝は朝の4時から紅のR1号で、走ってきましたヨ~
朝駆けGO!GO!でした~~~
・・・もちろん家族が起きてくる前に、ひっそりとガレージに戻って来る、極秘ミッション朝駆けです



今日は久しぶりに(下手の横好きというヤツで)峠にでも行って・・・軽く流して走ってこようかと思い
峠に行く途中にある、藤川道の駅にて(まだ午前4時半で暗かったため)、辺りが明るくなってくるのをコーヒーを飲んで待っていました

そんな日の出待ちをしている紅のR1がいる道の駅に、1台のバイクが入ってきた

おおっ!!!
珍しい!
朝駆け仲間か!?
嬉しくてドキドキしてしまいましたwww

マシンはカワサキGPZ900R・・・通称ニンジャです



その緑のマシンは、汚れも無くピカピカに光っているので、相当のバイク好きなのは察しが付きました
ちょっと間をおいてから声をかけると・・・

どうやらツーリングの途中らしかた・・・

えっ!?朝の4時半からツーリング???

この道の駅の付近の方が、これから遠くに出かける前に、ちょっとモーニングコーヒーでも飲みに来たのかと思ったら・・・
ニンジャのナンバープレートは・・・滋賀県ナンバー

ええっ!?
まさか滋賀から走ってきた訳でもないですよネ、この近くにお泊りになっていたのですか?
・・・と聞いたら

今朝の0時から、高速道路を使わずに、ずっと下道でここまで走ってきたと言う

ゲゲッ!すげー強者!!!

自分の朝駆け4時スタートなんて、とても足元にも及びません
やはり上には上がいるもんだ~~~

そんなこんなで、バイク話しに花が咲き・・・気が付けば1時間近くも話してしまい

周りはめちゃ×2明るくなってしまったwww
これから峠に向かうのも、帰りの時間的に厳しい感じ・・・
たまにはバイク話だけして、ガレージに帰るのも良しかと考え
ニンジャさんには・・・気を付けてツーリングを続けて下さいネ~自分は朝駆けライダーなので帰ります~~
またどこかで会えるとイイですネ!

・・・と別れてきました



まさに一期一会

バイク乗り同士は、その素性、名前を知らなくても、すぐに仲良くなれる
本当に楽しい時間でした

おかげで?今日の走行は・・・道の駅までの往復だけで・・・全走行距離36km
ガソリン代はたったの396円
・・・ある意味、最短走行距離記録を作ったような気がします



こんな日があってもイイですよネ
走るだけがバイクではない!走った先に出会いがある・・・それがバイクなのだから

今朝は貴重な朝駆けバイク乗り仲間に出会えて、とてもHAPPYでした!
いくら、その出会いが最初で最後であったとしても・・・互いにいつまでもバイクに乗り続けている限り、どこかでまた出会うかもしれない
やはりバイクはイイ乗り物ですネ・・・

NO BIKE!
NO LIFE!




それでは、またどこかでお会いしましょうネ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR