この罪は・・・地獄の業火に焼かれて苦しむがイイ!!

ブログのネタが無くて、何を書こうか・・・考え中・・・

暖かい日中とは違い、夕方になると冷たく感じるようになってきた風に吹かれながら、今晩の夕飯のメニューは何にしようかしら~♪
・・・などと悩む主婦のように?!
紅のドカもブログのネタに悩む時がありますwww

まぁ、いくら悩んでも、そうそうオモロいネタが、次から次へと、浮かんで出てくる訳でもないし
そんなにオモロいネタばかり思い付くようでしたら・・・
とうの昔にサラリーマンなんて辞めて、カワイイ系女子アナとのスキャンダルを夢見てお笑いの世界の道へ進むか、お笑い番組脚本家の道を歩んでいますワ~

でも、カワイイ系女子アナとは仲良くなってみたいけど、リスクの多い道を選ぶ勇気も実力もない自分は・・・やはり社畜的なサラリーマンしか道はないのか・・・ガックリ

なんてしょうもない事を考えつつ、と同時にブログのネタを考えつつ、吹き付ける夕方の風が身に染みるように寒くなってきたので・・・
甘くて暖かいホットコーヒーでも飲もうと、とある自販機の前まで来た紅のドカ

その自販機では・・・消費税5%の頃の懐かしい値段を思い出させる・・・コーヒー1缶120円
500ccのジュースも140円やら、150円で売られている~~~
給料日前のお財布になんて優しいんだwww

そのご厚意に甘えて・・・ホットの120円カフェオレを買わせて頂きます
それ!硬貨を投入!ボタンをプッシュ!!!

ガタン!

HOTカフェオレを取り出すために、自販機出口の中に手を入れた紅のドカの手がナニかを掴み凍りついた!

ムムッ!!!!
取り出し口の中に・・・巨大な蛇がいるるるッ!!!
ぎぃやぁaaaaaaッ!!!

・・・と、そんな事がリアルにあったら、一気にブログのネタとなるのですが・・・

紅のドカが掴んだモノは、蛇ではなく、ボタンを押した缶コーヒーには間違いなかったのですが・・・
凍りついたのには、理由があります

HOTボタンを押したはずなのに、風が冷たくて寒いのに・・・
自分が握りしめたコーヒー缶は・・・COLDだった

ひぇ~~~~

温かい飲み物が欲しかったのに・・・COLDなの!?
ええっ!?
間違えて押してしまったのの!?

よくよく自販機を見てみると・・・同じ銘柄のカフェオレがHOTとCOLDの両方が売られていた



この自販機・・・HOTとCOLDの欄の所に、120円とデカデカと値札が貼られていて、分かりにくくないか?!
しかもCOLDの所まで赤の値札が付いていて、まるでHOTのような勘違いをしてしまいそう~
実際、勘違いしているけど~~~

・・・なんて事だ、ブログやら、カワイイ系女子アナの事をイロイロ考えていたら、間違えてボタンを押してしまったという事か!?
まさか、HOTボタンを押して、COLDは出てこないよネ~
でも、HOTボタンを押したような気がするのですが、確信が持てない・・・イロイロ考えすぎで押したボタンの記憶がない

どうする?このCOLDカフェオレ!?
男気を出して!?
冷たい風に吹かれながら、ブルブルと震えて飲むのか!?

・・・と言った中途半端な所で本日のブログは終了です・・・

この後、どんな行動に出るのか紅のドカ!?
後日ブログ掲載を待てwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR