土曜日・・・めずらしくお休みですが・・・

今朝は意味もなく気合で朝の4時起きです

・・・でも・・・悲しい事にバイクでの朝駆けはございません(涙)

今朝は6時半に目覚まし時計の代わりをする、名誉ある?大役をネ申様におおせつけられ・・・
その今日一番の大役を無難に、でも着実にこなす事を考えると・・・朝4時の起床では、どうしてもバイクに乗る時間が、2時間を切ってしまうwww

やはりバイクで外に出たら・・・最低でも2時間は走らないと、バイクに乗った気になりませんよネ~~~~まだ気温は2桁台ですしネ

これが1日しかない休みだったら、また話は違います
2時間を切っていても、たぶん走りますヨ
どんなシチュエーションでも、走らなければバイク乗りではないから・・・
ただ、今日の朝駆けをしっぽり我慢して、今日一日イイ子で過ごせば、明日にはバイクに乗れるチャンスが巡ってくるかもしれない!?
そんな淡い期待を計算して・・・

今朝は我慢です!

そんな、我慢の中・・・朝からコーヒーをドリップして、ガレージでマッタリ飲んでいます
以前のブログで寝起き一番のコーヒーは身体に良くないかも!?
などと変な心配ごとを書いていましたが・・・
飲みたいモノは我慢せずに飲む!
そんな勢いの元・・・寝起きのコーヒーは身体には悪くないはずなり~~~~と思わせつつ飲んでます



でも、このドリップ・コーヒーをキッチンでお湯を沸かして作ってから、ガレージに持ってくるのが・・・面倒くさい

ベッドから起きたら、どこの部屋にも寄らずに、直接バイクがあるMYガレージ部屋に行きたい
コーヒーを作るために、キッチンに行くのは・・・なんかテンションが下がる

ヘンテコな考えが頭の中をよぎるようになってきました

でも、バイクが2台置かれているガレージの中で、キャンプ用のソロ・ガスバーナーで、火を焚いて湯を沸かすのも・・・大丈夫だとは思うけど、なんか不安な感じも残ります・・・
これから寒くなるし・・・ガレージから1歩も出ずに、美味しいコーヒーを飲めるような作戦を練ろうかと密かに考えている次第であります

それでは、明日はバイクで会いましょう!(=゚ω゚)ノ

コメント

§

お久しぶりです。
ガレージ用にナイショでT-faL買いましょう
便利ですよ
近いうちにタイミングベルト交換の名古屋のドカでした

§ T-fal・・・イイですね~~~

コメント、ありがとうございます、名古屋のドカさん

T-fal・・・イイですね~~~

実は昨日、家電製品コーナーで見てきました
家族が違うコーナーで夢中になっている時に、密かに(笑)
確かに、これならひっそりとお湯が沸かせますネ

しかも、結構値段が安いんですネ
5000円以下で購入できるのは、確かに魅力的ですwww

でも・・・その隣に置いてあった・・・コーヒーメーカーに目がいってしまいました
コーヒーメーカーもそんな高くなかったです
でもでも、洗う手間と機材のスペースを考えると・・・やはりT-fal・・・が一番楽なのか?

BUT、ガレージにひっそりとT-falが置いてあるのを、ネ申様に見つかった時の事を考えると・・・結構オソロシイですwww
キッチンにも無いT-falが、どうしてガレージにあるの!?・・・と面倒な事になりそう

そうです・・・自分はそんな面倒な事まで考えつつ電化製品を購入しないといけない・・・苦労人な人なんです

今日は時間があるから、ネットでイロイロと探してみようかと思います
参考になる提案、ありがとうございました

そうそう、タイミングベルトね・・・1万キロに1回の・・・自分のマシンも4万9千キロなので、あと1千キロ走ったら、テックさんでタイミングベルトの交換をしますヨ
ドカを走らせるには、絶対に欠かせない交換ですからネ
これは必要経費!・・・だと思って貯金中です

ではでは~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR