WHY!?

ヤラレた~~~

日曜日は早朝の朝駆けから・・・10時頃までバイクで走るつもりでした
もちろんその行き先は・・・ワインディング加@農道~ツクディ道の駅コースを予定していました

土曜日は全てのネ申様のミッションを完全にクリアし
これ以上ないくらいに、日曜日に走る許可を得ていました・・・・
そして、自分の頭の中では、寝る前に紅の996号の完全走行をシミュレーションし終え、あとは朝目覚めて、リアルに走り出すだけ

そこまで前座の場を温めておいて、これ以上ないテンションの盛り上がりを作っておいたのに・・・

朝、午前3時半に目が覚め、窓の外から耳を疑うような、嫌な音がする

ゲゲゲッ・・・マジで!?Σ(゚д゚lll)

ベッドから飛び起きて、部屋を出て、階段途中の窓から外を眺めると・・・
路面が濡れている
雨が降っている
悪魔の笑い声が聞こえる

OH MY GOD!!!

・・・ガックリ _| ̄|○

今日は絶対に乗りたかったのに・・・・

どうして!?

土曜日はこれ以上ないくらいに、クリスマス前の子供のように、本当に(家族サービスに努めて)イイ子で1日を過ごしたのに・・・(期待を大いに裏切る)雨なんて、こんな仕打ちはないでしょ~~~

確か金曜日の天気予報では、日曜日に雨マークは無かったはず!
いつ天気が変わってしまったんだwww
・・・って、土曜日はイロイロと忙しくて、天気予報を見る暇もなかったので、ただのチェック不足だとも言いますが
2日前の金曜日で雨マークが無いのだから、21世紀の気象庁の天気予報推測技術を信じるでしょう~~~
ナニ、天気予報をコロコロと変えているんだヨ!気象庁!!この税金泥棒!!
(・・・そこ怒るポイント?)

とにかく、イカズゴケで早朝からガレージで、ガッカリ・コーヒーを飲んでいる訳ですwww



来週末に同じ条件でバイクに乗れるかは・・・分かりません
ネ申様のご機嫌という、山の天気と秋の空以上に予測が難しいので・・・本当に今回はチャンスだったのですが・・・
あっ・・・変わりやすい秋の空・・・だから今日は突然の雨だったのか!?
もう、そんな事はどうでもイイよ~~~
(つД`)ノ

この後、急速に晴れてくるかもしれません
皆さんは良き週末をお過ごしくださいまし
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR