つくづく想うこと・・・

全身全霊をかけて・・・全力で言い切れる・・・モノ凄い事実というか
発想を転換させると・・・それはモノ凄い“技”の持ち主かもしれません



以前にもブログで語りましたが・・・

紅のドカは・・・人類に比類する者が、他にいないくらいに、稀に見ぬ・・・ギャンブル運が全くありませんwww

おかげで、ギャンブルと名が付くモノは、どうせ身銭をドブに捨てるだけの事になるのだから、ヤらない!賭けない!勝負しない!
それが、ギャンブル運の無い人の正しく、唯一の選択肢です

紅のドカは20歳そこそこで、そんな悟りの境地を開いたため・・・
ギャンブルで大負けして、身銭を損した~と叫ぶ事はほぼありません
たまにロト6とかで、ギャンブルをする時は、常にお金をドブに捨てる覚悟です(←負け犬買いとも言います)

そんな負け犬な覚悟で、常にロト6に挑んでいるから、末等にすら、かすりもしないのですが・・・

ただ大当たりをしたら・・・という夢を見たいためだけに、小銭を投資しているだけなのですが・・・


でも最近、ギャンブル運が無くて、困った事があります

長年の後ろ向きなギャンブル運が板に付いてしまったのか?
長年真剣必殺ギャンブル勝負に出ていないせいなのか?
ギャンブルの女神様に、完全に見離されてしまっていて・・・

ここ数年ハマっている、ギャンブル運要素満々の・・・

スマホゲームアプリの課金ガチャで、狙いのSSRカードが全く出ないのです~

最悪だ~(T_T)

ご存知の通り、湯水のような勢いで、課金ガチャをガンガンと回せる身分でもないので、毎日、毎週とは言いませんが・・・
この所は・・・2週間に1回位のペースで、3千円くらいを課金して、ガチャを回しています

もうネトゲー廃人です(しかもガチャ運なし)

以前、夢中になっていた、“盟約のGK”なるアプリゲームで、課金に目覚めてしまい

今、プレイしているプリコネでは、“盟約のGK”で初めて課金した時の躊躇など、一切なく
普通に抵抗感もなく課金して、ガチャを回してしまいます

ガチャを課金して回しているのは、イイのですが・・・
えっ?!それ良くない?!
その行為の是非は置いておくとして

課金してガチャを回しても強いSSRカードが出てこない!!

これほどガッカリな事はありまへん

やはり、自分ってガチャ運が、ギャンブル運が無いんだな~
・・・とつくづく思う訳です

ここで諦めればイイのですが、なかなか諦めきれない
たいていのギャンブルは諦める事が出来たのに、何故か課金ガチャだけは諦められない!?

本当にスマホゲームアプリの課金ガチャは、泥沼に両足を突っ込んでしまったように抜け出せないwww
本当に恐ろしい世界です

ガチャを回す度に、ハズレでガッカリして
しばらく回すのを止めよう
そう思うのですが、すぐに回したくなる
・・・世の人はそれをネトゲー廃人病と言うのかもそれませんが・・・

こうなったら・・・ガチャ運が無いなら無いで・・・何回目に当たりが出るか!
それに挑戦してみたくなります!!!

10回連続でハズレを引いたら・・・
さすがに芋を引くかもしれませんが

今のところ・・・4回連続でハズしています
(・・・それって1万円を超えているような・・・家族にバレたら殺されるwwww)
ある意味、この4回連続ハズレというのも、凄い記録かもしれませんが
σ(^_^;)
なかなか真似ができない記録かもしれません

どこまでこの記録を伸ばせるか、どこまでハズしまくれるか?!
挑戦だ~!
完全にヤケになっていますが・・・(恥)

当たりが出るまで、ガチャを回すゾ~~~!
ちなみに・・・今、やっているゲームのアタリは・・・昨日まで0.7%という狭い枠でした
そんなモノ凄い確率・・・ガチャ運が無い人は、絶対に当たらないヨ~~~
それでも当てている人はいるのだから、当たらない事はない訳で・・・

いつか当たりますように~~~~
とお祈りする毎日なのです
皆さんは、アプリで無駄なお金を消費しないようにしましょうネ~~~
ではでは~~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR