おはようサタデーモーニング

今朝も門限午前7時という、ありえない帰宅時間の朝駆けをしている、紅のドカです
(^_^)v



気合いだけで午前4時起きの・・・実は目覚めた時には、しまった寝坊した!∑(゚Д゚)と思ってしまいました~本当は午前3時に起きるつもりでしたから~σ(^_^;)・・・そして午前4時半に走り出しです

この時季の朝駆けは、外気温もまだまだ10度台で、寒くもなく、暑くもなく、皮のライダースが丁度イイくらいで、一番好きな朝駆けの季節です



そう!今日の朝駆けは・・・



キリン
バーンストーム・トゥルップス



・・・のイメージで?
なりきりで??
(ちょっとだけバトルスーツ的な)皮のライダースに、今どきビックリなGベストで走ってます



しかもカワサキ車とかではなく・・・
紅のドカ996号で

でも、大丈夫です!安心して下さい!
マニアな方はご存知かと思いますが・・・

キリン単行本をしっかり読むと・・・バーンストーム・トゥルップスのチームには、ドゥカティ916系を駆る者が少なからず1名いますので、変ではないです
なりきりOKなのです(^_^)v

・・・えっ?!
そう言う意味ではなくて?

2015年のこの時代にライダースにGベストの格好がヤバいんだって~

冷静に見ると・・・
まぁ、懐古主義的な格好かもしれませんが・・・
σ(^_^;)

バイクは雰囲気で乗るモノです!

自分がナルシスの世界にドップリと、肩までどころか、頭のテッペンまでつかれれば、それでイイんです(´・Д・)」

超朝駆けの朝帰りだから、そんなに人目につかないはずですしネ



かなり明るくなってきましたので?!
そろそろ帰ろうかと思います

バイクは走ってナンボ
コスプレ野郎と呼ばれても、たまにはバトルスーツ的な皮ジャンで走ってしまう、少々痛い?紅のドカを、温かい目で見守ってやって下さいまし
ではでは~(=゚ω゚)ノ⭐️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR