UMA(謎の未確認動物)的な衝撃!?

以前のブログにて、進撃の巨人にたまたま街で出会ってしまい、すぐさま捕獲されて食べられそうになるるる・・・くらいな“衝撃の出会い”を語った・・・(クダラナイ?)内容を覚えていますか!?

それは本格的な夏が過ぎ去り、ようやく朝晩は少し涼しくなり始めた・・・9月下旬ごろだったかな~~~
それでも日中はまだまだ真夏の暑い光線がSUNサンと降り注ぎ、汗ばむ陽気の中

事件は起きた!・・・しかもまだ午前中に!


とある駅前で、紅のドカが測量のお仕事をしていた時に、まさに通り魔的な、無差別テロ的な事件に巻き込まれた・・・あの瞬間

発すべき声を失くした紅のドカは、ただ茫然とその無差別テロを受け入れるしかなかった・・・

忘れられない、夏の終わりの衝撃な光景・・・


それは・・・あまりキレイではないUMA的なオバサンのTシャツ左胸部分に穴が開いていて・・・
週刊プレイボーイだったらピンク色の☆マークで、本来隠さなければならない箇所が・・・
お日様の光をSUNサンと浴びつつ、こちらにむかって“こんにちは!”とあいさつでもしているかのように・・・露出している
ありえないオバサンによる無差別テロ的に巻き込まれてしまった・・・忘れられない夏の終わりの衝撃的な光景

あまりにも衝撃的で、狐か狸か笑うセールスマン、喪黒福造(漢字あってるかナ?)に騙されているのではないか?
・・・などと思ってしまう瞬間でした
“ど~~~ん!”・・・ってされた気分でした(←懐かしい)

それが、また数日後にも同じTシャツに同じ穴を開けたままで、また同じ☆マークの部分を露出したまま平然と、通り過ぎていく瞬間に再び出会ってしまった時の恐怖
アレは・・・意図的な無差別テロなのか!?
二度のリアル衝撃に、完膚なきまでに打ちのめされた紅のドカは、完全に茫然自失でした

これが・・・紅のドカの2015年の夏の思い出なのか!?
あまりにも悲惨すぎないか!?今年の夏の思い出!!

そんな事を久しぶりに思い出し、悲しくなる今日この頃・・・


そんな折に、再びあの衝撃的事件現場に、昨日、再び帰ってきましたwww

朝から、西の方角から現れるのではないか!?
・・・と警戒レベルをレッドゾーンにまで上げて、会社の仲間とその出没を待ちかねていたのですが・・・

なんと・・・期待通りに・・・
現われませんでしたwww
ガックリ

皆には一連の無差別テロの話しをしていたので、どんなオバサンが現れるか楽しみやワ~~~
・・・と世界にYouTube動画で拡散させる勢いで、待ち構えていたのですが・・・
結局、昼になってもそのオバサンは現れず、完全に空振りとなってしまいましたwww

ヤラレたぜ・・・
こちらの意図に気づいたのかもしれませんネ
流石、簡単には捕獲できない世界でもレアなUMAオバサンだけあるわ~~~~

そんなこんなで完全にUMAオバサンの事は諦めて、仕事に集中していた夕方4時前
なんと反対側の方角から、その無差別テロの首謀者であるオバサンが突如として現れました!!!

キターーーーーーーーーッ!!!

自分の声に、会社の仲間たちは鋭く反応し、自分の目線の先を追う!!!

ついにUMA捕獲なるか????

・・・と思わせたその瞬間
全ての者が目を疑った

いや、当然と言えば当然の事かもしれませんが・・・

10月下旬の夕方4時近く・・・
夏とは違い気温も少し寒くなってきます

その無差別テロなUMA的オバハン

なんと・・・左胸に穴の開いたネズミ色のTシャツ・・・ではなく!?
ネズミ色の(胸には穴がない)トレーナーに衣替えをしていたのです!!!
ショック!!!!

別にオバチャンの“☆モノ☆”を見たい訳ではないですが
どうしても会社の仲間と、その衝撃を共有したかっただけなのに・・・穴ナシとは

ほんまにヤラれたぜ!!

見たければ、来年の夏まで待ってろヨ~小僧ども~~~
と言わんばかりに、余裕の表情で自転車で通り過ぎていくオバサン

そんなもん見たくないワ~~~(涙)
・・・と強く言い返したい気分なのですが、仲間にあの衝撃と恐怖をライブで見せて味わわせたい
そして、自分の茫然自失となってしまった、やりどころのない怒りと悲しみを、同じように皆にも体験してもらいたい

そんな気持ちが・・・オバサン、もうちょっと寒さに耐えて頑張ろうヨ~~~~
と小声で言わせてしまいました

10月から、来年の(クダラナイ)課題が、さっそく出来てしまった紅のドカであったりします

無差別テロ的なUMAオバサン・・・捕獲するつもりは120%ありませんが
でも、もし、チャンスがあれば・・・衝撃の写真くらいはブログに載せれるように、来年の夏は頑張りたいと思いますwww
ではでは~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR