イカズゴケ

今日は週末土曜日!
でも、紅のドカにとっては・・・明日は悲しき日曜出勤なので・・・1日しかない貴重な休日です

それゆえに、バイクでの朝駆けを計画していたのですが・・・(^_^)v



予期せぬネ申様の夜更かしで・・・自分がバイク朝駆けのために午前3時に気合で起きたら・・・まだ起きていた!?ために
極秘ミッションは遂行できず
(~_~;)
二度寝をしたら・・・次に目が覚めたら午前5時・・・その時間から準備して走り出しても
もうバイクで朝駆け極秘ミッションは無理な時間帯

ガッカリしつつ _| ̄|○
でも三度寝はやめて、とりあえず起床して
スマホのゲームアプリに今日のバイクでの走行分であるお金を課金~~~
(^_^)v

さっそくガチャを回したら・・・

トータルで課金ガチャ連続6回目のハズレ~~~
_| ̄|○ ガックリ
三度寝をしていれば良かった~
後悔先に立たずwww

朝から(バイクに乗れず、ガチャはハズレで)ダブル・パンチを食らってしまい
悔しさを紛らわすためだけに、温かいコーヒーを飲んでます
(T_T)

今日一日しかない休みを、朝からWでハズしまくって・・・後は惰性で過ごしていくだけです
来週こそは、ナニかいい事が起こりますように・・・と、すでに朝の6時から来週末の事だけを考えている
残念な人・・・紅のドカです
皆さんは、紅のドカのような残念な週末にならないように、良き週末をお過ごしくださいまし~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR