まさかの展開???

本日、日曜日は・・・悲しき休日出勤です

でも、昨日の土曜日は・・・ゲームアプリ・課金ガチャの連続6回目の大ハズレと、バイクでの朝駆け不発で
朝から完全にグレーな1日なるのか?的な感じになってしまいましたが・・・

大番狂わせがありました
Σ(゚д゚lll)えっ?!ナニ???

ネ申様のiPhone5Cの調子が悪いとの事で、ソフトバンク・ショップに行ったら・・・
イロイロと話していくうちに・・・結果として・・・自分のiPhone5を

iPhone6Sに機種変更する事になり!?



昨日から突然!予期せぬ?iPhone6S持ちになりました~~~祝祝祝!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

最近・・・悲しい事に近くのものが見えにくくなってきた自分にとって・・・このiPhone6Sの画面の大きさは
涙が出るほど見やすくて・・・嬉しいです
(≧∇≦)

ちなみにiPhone6Sプラスにしても良かったのですが・・・
アレはデカすぎて、仕事服の胸ポケットに入りそうもないので、悩むことなく・・・プラスは却下

でも、iPhone6Sの機種の色は悩みましたネ
ピンクにするか?ゴールドにするか?
・・・・エエッ!?((((;゚Д゚)))))))
そこは・・・悩まないでしょ~

シルバーにするか、スペースグレーにするかですσ(^_^;)

今回のカラーリングには、iPhone4→iPhone5と愛用してきたホワイトがないんです!!!

スペースグレーでも良かったのですが・・・
スマホの裏側は結局カバーをするので、何色でもイイ
どちらかと言うと・・・画面側である表の色は代えられないので、そこを重視して・・・
表側が唯一ホワイトな・・・裏側シルバーのiPhone6Sにしました

使ってみての感想を書きたいのですが・・・

実は、まだ圧力センサーを使っていませんので分かりませんwww

ストリートファイター2のように、弱パンチ、中パンチ、強パンチの3種類のタッチが出来るようになったらしいのですが・・・

現状では、今までのiPhone5の時のような使い方しかしていないので、ソフトタッチとハードタッチの使い方の違いが分かりませんwww

ただただ関心するのは・・・指紋認証ですかネ
これは便利!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いちいちロック画面を解除するのに、パスワードを入れなくてイイのは、本当に便利!!!
あと、アプリをゲットする時も、いちいちパスワードを打たなくてイイの、超便利~~~

でも親指で認証させてしまったために、人差し指では認証できないので、ちょい不便
せめて2本の指を認証してくれれば、さらに便利なんだけどナ~~~
自分の場合は親指8割、人差し指2割の確率で、ホームボタンを押している事が、昨日分かりました
(−_−;)

そんなこんなで突然のiPhone6Sデビューでした

もう少し使い込んでみてから、iPhone6Sのレビューか書きたいと思います
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR