事件です!君は一寸法師を見つけたか!?

紅のドカiPhone6Sのキャリアである、ソフトバンクの白戸家のお父さん・・・昔ほどぶっ飛んでいないというか・・・ドンドン見慣れてきて意外性がなく、普通になってきましたネ

それとは違い・・・ドコモのドコモダケのCMは流石に・・・あれ?ドコモダケのCMってまだやってるるの?
そもそもドコモのCM・・・ってナニをやっているのか、記憶に残っていませんネ(涙)
・・・というかインパクトが薄いですよネ!

それに比べて、飛ぶ鳥を落として、鍋にして食ってしまう勢いがあるのが・・・

倒れるだけで腹筋ワンダコアー♪
・・・ではなく!

auのCMです!!!

紅のドカはソフトバンクのキャリアですが・・・
CMを見ているだけで、意外性がアリ、とても面白い!・・・と思うので
思わずauに鞍替えをしようかと思ってしまうくらいですwww
だから、最近の新規加入者はCMの面白さで、auを選ぶ人も多い事でしょう

中でも、最近の鬼いちゃんCMで、その存在が明らかになりつつある・・・

・・・一寸法師!!!

えっ!?

auのCMで一寸法師なんて出てないYO~~~

またまた妄想全開ですネ~~~♪
妄想は寝ている時の夢の中だけにしておいて下さいましwww

・・・

・・・

・・・

・・・今回はマジです!!!

実は知っている人は知っている・・・超リアルなネタです

今、現在、ネットで、ふつふつと沸騰するヤカンの中のように、このauのCMに、実は超ひそかに出演している、一寸法師が話題になっているのです!!!!

まさに、コレを知っていたら、ちょっと自慢したくなる話しですよ!そこの奥さん!

その話しにウソ偽りはないでしょうネ~~~
・・・と、疑う皆さん

auのテレビのCMを録画して、じっくり見てみてくださいまし
リアルに一寸法師サイズで、CMに登場していますヨ

冗談ではなく本当に一寸法師サイズなので、4Kテレビで再生画面を一時停止して、とりあえず画面をくまなく探してみて下さい♪
常に登場している訳でもないから・・・
一寸法師サイズの人間を、ガチで見つけるのは相当難しいでしょうネwww
本当に一寸だから(苦笑)

エッ!?家に4Kテレビはないし、いつ出ているのか分からないリアルサイズ一寸法師を探すのは嫌だ~~~面倒~~~

そんなアナタのために、めずらしく親切な紅のドカが・・・
ネットで勝手に拾った写真を、勝手に公開しちゃいます~~~
さすが少人数なマイナーブログだけあるるる
こんなルール違反も、普通にやってのけてしまいまするwww



これ最近のCM



これ月に帰るとか行ってたやつ



これとか・・・

結構、前から一寸法師さん出演しています!!
全く気が付かなかった!!

それゆえに驚きの言葉しか出て来ませんし
それを公表しないauさんも、ネットで自然拡散的に広がりを見せて、話題になるのを待っている姿勢が、実にうまい!!!

現在の最先端のネット上の話題は、一寸法師役は一体誰!?という事ですが・・・
リアルに一寸しかなくて、きっと名のある役者さんなんでしょうが・・・分かりません
誰か200インチくらいの4Kテレビで調べれる人いないかナ~~~~
家庭のテレビの大きさでは判別は無理だと思われますwww

このブログを読んで、一寸法師の存在を知った方、まだネットではジワジワ程度の広がりです!
自信を持って、今日の朝礼で、お昼の学校放送で、夕方の役員定例会議で、ブッチャケてしまいましょう===

これで一目置かれる、凄い奴になれますヨ!
部長or専務昇進も時間の問題ですYO!

ネタは新鮮なうちが勝負です!
そのうち他の者がきっと自慢げに口にするので、他の者が口にする前に、ドカンと一発やってやりましょう~~~

若い女性受け確率は・・・280%ありますので・・・
以前から好意を寄せる女性には、このネタで今日アタックをかけてみましょう~~~
きっと、アナタの株は急上昇すること間違いなし!!
思わずナイスなキッカケを作ってしまった愛のキューピット役の紅のドカさんでした~~~

それでは健闘を祈る!
ではでは~( ̄^ ̄)ゞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR