誰が作るのだろうか?こんなアートな作品

不思議なオブジェ・・・って、たまに見かけますよネ~

紅のドカが、その人生をかけて追い求めている・・・ホッコリ堂・・・いやいや、こっそり堂も、ある意味、日本各地に点在する不思議なオブジェの1つではありますが・・・

そんな不思議なオブジェの1つを、またまた発見です



いつものように、とある公園でトイレを借りようと、秋風に吹かれるまま、公衆公園トイレに向かっている途中の事です

昔と違って、今は大人でもワクワクしてしまいそうな、遊具もイロイロありますよね~

この公園で見かけた遊具も・・・思わず凸撃してみたくなるような、面白そうな遊具があって、今の子供たちは羨ましい限りです



めっちゃ楽そう~~(; ̄O ̄)

自分の頃は・・・ブランコと、滑り台と、鉄格子球体のグルグル回るやつ・・・そんな定番遊具しかなかったですからネ~
あと砂場くらいか~

遊具は少なかったですが、少ない遊具を織り交ぜつつ、工夫して遊んでいたような気がします

そして時おり、公園に神様からのプレゼントがたまに落ちていたりして~

・・・えっ?!Σ(゚д゚lll)
神様からのプレゼント?!

そう、クソガキの頃には紙様なプレゼントでしたネ~
何処ぞの誰かさんが捨てた・・・ビニ本www

雨に濡れてカピカピになった、ビニ本を公園に落ちている木の枝とかを拾ってきて、その木の枝を器用に使って、よく開いて見ていたナ~
何故か手で直接触れないのが、公園に落ちているビニ本を見る時の、密かなルールでした~

今の子供たちは、公園でナニをしているのだろうか?
やはりDSですかネ~

確かに自分も携帯ゲームを、仲間と一緒に公園でプレイしていましたネ~

さてさて、そんないろんな意味で子供たちの憩いの場である公園にて、変なオブジェを見つけました

コレは一体、ナニを参考にして作ったのでしょうか?

参考する絵もなければ、写真さえ見る事が出来ない、情報を一切シャットアウトされた監禁されたようなシチュエーションで、無理矢理創作させられたのでしょうか???

市の公園なんだから、きっと市の検査課の厳しい検査もあったはずなのに・・・

その検査さえ、手直しナシで合格してしまうなんて・・・恐ろしすぎる
・・・と言うか勇気があり過ぎる!!!

その勇気がある作品がコレだ!



まだマシだと思われる、真正面から見たオブジェです

たぶん・・・パンダだと思われます
( ̄◇ ̄;)
白と黒の模様の地球上の生き物と言ったら・・・パンダか、イニDハチロクトレノくらいでしょ~~

何だか、かなり怪しい正面からのツラ構えですが
(; ̄ェ ̄)

コレを、少しだけ引いて、斜めから見てみると



・・・!?((((;゚Д゚)))))))

こっ・・・コレはパンダ?!なのか?!
( ̄O ̄;)

パンダにしては、キツネか犬のように、鼻が先に飛び出すぎている!?

もしや、紅のドカが物事を知らないだけで、こんな白黒のパンダもどきの生き物が、この地球上にいるのでしょうか??

・・・いや、いないでしょ~~

このパンダもどきオブジェを作った人は、パンダを見た事がないのか?!

それとも、もともとはキツネや犬だったオブジェが、近頃の若者達のスプレーアートで、こんな白&黒のパンダもどきにさせられてしまったのだろうか?!

自分が市役所の検査課の人間だったら、もしも納入時から、こんなパンダもどきだったら、絶対不合格&返品~~と叫んでますネ
それが無かった・・・と考えるのなら、やはり近所の若者のスプレーアートの犠牲者なのか???
スプレーアートで、キツネや犬のオブジェを、妙にリアルにパンダに似せるのも、何だか微妙ですが( ̄◇ ̄;)
若者達のスプレーアート罰ゲームだったのかな???

このパンダもどきが普通に受け入れられているこの公園・・・結構好きです( ̄+ー ̄)

次回、この公園に訪れる時には、このパンダもどきが、シマウマになっている事を祈って、また来年位に訪れようかと思っています

紅のドカの、ぶらり途中下車・公園めぐりでした~~♪
(=゚ω゚)ノではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR