おはようサタデーモーニング

今日は・・・朝5時から朝駆けライドのスタートです~~



今日は隠密行動ではない?!ので・・・いつもの朝駆けライドよりかは、帰りは遅いです( ^ω^ )

でも午前11時帰宅ですがネ(; ̄ェ ̄)

さてさて、いつもの午前7時帰宅とは違うので・・・
着る服に悩みました~~
だって11時頃って、結構暖かいですよネ
朝は寒いけど

迷って、迷って・・・

まだギリギリ10月だと言う事で・・・穴開きパンチングメッシュの皮のレーシングツナギで出かけたら

走り出して30秒で後悔しました

Σ(゚д゚lll)ゲゲ・・・ちょい寒い

寒さに強い方である、くれないのドカが寒いと言うのだから・・・普通の人なら、たぶん走るのを止めてしまうかもしれません

いや逆に、中途半端に寒さに強いから、タチが悪いのかもしれません
(ノ_<)

寒いけど、まぁ、耐えれるし、このまま行ってみよう~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな軽い感じで、寒さに耐えつつ、ガレージに帰って、防寒性があるウェアーに変える事もなく・・・
目的地である、山間部にある?!ツクディ村を、目指してしまった訳です

でも、目的地は山間部にあり、走っている時間帯は午前6時前

普通に寒いです

寒かったです

穴開きメッシュから、冷たい空気が入りまくりで、低体温症になるかと思いましたwww

寒さい耐えつつ、お約束の下村山のサークルKで暖を取るため、休憩ー~



そこの外気温・・・



7度

・・・Σ(゚д゚lll)クハッ!
たったの7度?!
どうりで寒い訳だ~~

こんな寒い時間帯にバイクに乗っている、痛い人は流石にいませんネ~



とりあえずホットコーヒーで、身体を温めつつ、ウェアーの選択を後悔しつつ、もう少し気温が上がるのを待ってます~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR