朝駆けライダー

朝駆けライダー・・・わざわざ休みの日に有り得ない早起きをして・・・寒さに臆する事もなく早朝出撃を敢行するバイク乗り

そんな孤独で、どこかせつない?バイク乗りって、日本中をくまなく探しても、自分だけではないのか?!

そんな孤独感を感じる時が、たまにあります
(ノ_<)
でも、自分のように、自由な時間に好きなだけ乗れない、不幸な境遇なバイク乗りは少しでもいない方が、バイク乗り全体としては幸せなのか・・・

そんな風にバイク乗り世界の不幸を一人で孤独に背負っているモノだと、外気温1桁台の早朝6時半のサークルKの駐車場にて思っていたら・・・

自分と似た境遇の、お仲間さんライダーさんに・・・たまたま偶然にも、出会ってしまいました~~



いつも出会う時は、GSXマシンのシチュエーションが多いので、まさかモータードWRもも所持しているとは夢にも思っていませんでした

白のWR・・・めちゃカッコいいです!



オンロードでも、めちゃ速い方ですから、モータードなんかに乗ったら・・・((((;゚Д゚)))))))ガクブルです
背後からホワイトWRが迫って来たら・・・これからは2秒半で道を譲る事にしまする
(^_^)a

お互い限られた時間の中での走りとなっていますが・・・
この状況を耐え抜いて・・・耐え抜いて・・・

いつかは、朝駆けライダーだけの、朝駆けだけでは終わらない、夢のネ申樣無しの1泊ツーリングにでも出かけましょうネ~

それではまた、何処かでお会いしましょうネ~
(=゚ω゚)ノではでは⭐️

コメント

§ 紅のドカさん、こんばんは。

紅のドカさん、こんばんは。GSX(WR)です。昨日は、朝の貴重な時間に色々とお話におつきあいしていただき、ありがとうございました。お互い時間の捻出には相変わらず苦労してますね。けど、こうして、いい出会いと、いい走りができたら、とてもいい時間が過ごせて充実した気持になり、また、来週から頑張ろうと思わせてくれます。これから朝駆けには厳しい季節になりますが、お互い体調管理と不意のスリップダウンには十分気を付けて走りましょう。では、またどこかで!

§ ついに11月に突入しましたネ~

コメントありがとうございます、GSXさん!

日曜日は偶然にも、下山村サークルKにて出会う事が出来て、とても嬉しかったですし・・・
久しぶりに会話が出来て、とても楽しかったです~~~

まさかのWRでしたが・・・自分と同じ!?で相変わらずのご自宅のネ申様ぶりで・・・苦労しているのは、自分だけではないんだ~~~
・・・とお互いの苦労をねぎらう瞬間がとても良かったです(笑)

いろんな意味で、限られた時間の朝駆けライドとなってしまっていますが・・・
バイクに乗れるだけ有り難い!!!
そう思い込ませて!?いつか来るはずの、好きなだけ1日バイクに乗れる日々を待ち望みつつ???
希望に向かって?週末朝駆けライドを楽しみましょうネ~~~

これからの季節は、朝駆けライダーにとっては厳しい季節になります
路面温度も異様に低くて、本当にスリップの危険性も高まるから
無理せず、楽しく走って、何事もなく無事に帰宅できる事を目標に、朝駆けライドを続けましょうネ~

それでは、またどこかでお会いできる瞬間を楽しみしていますヨ
ではでは~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR