非常にヤバいです!!ピンチです!

実は皆さんに隠していた事が1つあります

今日はその隠し事を・・・ついにカミングアウトする日となりそうです

実は・・・これを言うと、羨ましがれて、あらぬ誹謗中傷????を受ける恐れがあるので、ひた隠しにしてきたのですが、それもついに限界に達してしまったようです
マスコミにその真実をバラされるくらいなら・・・先にカミングアウトしてやる!

実は・・・こう見えても・・・愛人が2人います・・・しかもグラビアモデル級

・・・テヘ♪(勝ち誇った笑い)

・・・・

・・・・

・・・・

そんな夢のような現実があったら・・・本当にイイのですが・・・言うまでもなく妄想です
どうやら自分にはそんな女子モテ運はゼロ・・・どころかマイナスな気運です



いや、そんなあらぬ妄想をタラタラと書いているほど、余裕がありません

実は・・・鬼気迫る、超ひっ迫した状態なんです(冷や汗ダラダラ)

今週の月曜日の朝から・・・調子が悪いのです

いや、頭の調子はいつも絶好調に悪いです・・・そこは治しようもなければ、つける薬もございませんが

そんな頭の次に重要と思える箇所である

これが無くては人間が死んでしまう・・・と言われる・・・肛門・・・の少し上に

オソロシイ事に・・・小指の先くらいのコリコリとした塊が出来ていて

そこが・・・月曜日からすごく痛むんです(涙)

(ついでに月曜日からちょっと風邪気味で)咳をしたりすると、肛門の上が痛むし
肛門をギュッと締め付けるように、力をいれると・・・痛い

・・・もう最悪です

そのコリコリしたモノが変な腫瘍で無い事だけを祈って・・・月曜日から痛みに耐えながら・・・己の自然治癒力を信じて、今日までやってきましたが・・・
もう限界です
自分の自然治癒力ではどうにもならない?厄介な相手である事を、一向に良くならない現実を悟り・・・諦めました

ケツの穴を見せに行くのは、本当に情けない話なのですが・・・
この痛さには代えられません
先生に診てもらうしかありません

今日の日中は我慢して・・・夕方に肛門科がある町医者に行ってみようと思います・・・トホホ

最近、肛門付近でイロイロと事件&事故が多い・・・悲しき現実の紅のドカです

ちなみに・・・肛門のすぐ上?お尻側にコリコリしたモノがあるのですが・・・診せにいく科は、本当に肛門科でイイのでしょうか?
そこらへんのナニ科に行けばイイのか判断に悩みます
自慢のHIP&肛門でもない・・・そんな箇所は、あまり人に見せたくないですからネ

そんな場所をわざわざ自分から見せに行かねばならぬ、この悲しい現実・・・朝からテンション下がりまくりですワ~~~
皆さんもオシリは大事ですヨ~1つしかない大切な場所は、気を付けましょうネ~~~

ではでは~~~~病院行きたくない~~~奇跡の自然治癒力で突然のV字回復をするのではないか?などとくだらぬ奇跡を祈っている、往生際の悪い紅のドカでしたwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR