最悪な事態です

かなりヤバいです(>_<)

町医者に行ってきた診察の結果は・・・

手術をして2~3週間の入院が必要な、結構大変な、冷や汗ダラダラな、とある有名な病気になってました

とりあえず5日間ほど、抗生物質薬で、様子を見て
手術&入院の判断をするとの事です

さ・・・ざいあぐ(最悪)だ~~((((;゚Д゚)))))))

_| ̄|○ バッタリ

ネットによると、運の良い方は、まれに抗生物質ので治るらしい・・・

自分・・・ゲームアプリのガチャ運ないしナ~~・・・違った、運ないしナ~~
希望は薄いな~~

気になる病名は、手術決定時によると大発表するよです~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログのネタ的には最高によると面白いんだけど
本人は結構ショックな話です

ちなみにショッキングな病名を告げられた朝に、ゲームアプリの無料チケットでガチャを回したら・・・
1.4%の超低確率出現な、強力なカードがポロッと出てきました

この強力カードを引いた瞬間に、自分は全ての運を使い尽くしてしまった感じでした

マジで最悪です(ノ_<)
ではでは
スポンサーサイト

コメント

§

テックさんで
タイミングベルト交換してもらい
ホクホクの名古屋のドカです

大丈夫ですか💧
同じ世代だしお身体心配です
手術して二〜三週間も入荷⁉︎

なんか、エライ事になって
本当早く良くなってくださいね!
無事をお祈りしてます

§ 今は審判待ちで微妙な感じです~~~

コメント&応援メッセージ、ありがとうございます・・・名古屋のドカさん

自分もあと750kmほど走ったら・・・タイミングベルトの交換ですwww
でも、テンションは超下げ下げ状態で、ついでに患部を激しく刺激しそうで怖くて・・・今週末は距離を稼ぐ事は出来ませんでした

でも、名古屋のドカさんも、完全にテックさんのお仲間入りですネ~
嬉しいです

さてさて、手術&入院するか?奇跡のV字回復をしている!?かは・・・明日の診察の結果待ちです
なすすべもなく、ただ待つだけで・・・まな板の上の鯉・・・状態で、精神的にあまりよくないですワ~~~

自分の走る時間帯が早すぎて、なかなか一緒に走るタイミングがありませんが・・・
機会があったら、またお会いしたいですネ!

それでは、またまたです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR