避けては通れない道????

いや~~~~本当に参りました

今週は日曜日が休日出勤で、土曜日しか休みが無いのに・・・朝から強風&雨?みたいで・・・バイクで朝駆け出来ません
Shock is BIG!!!

・・・と、いつもの変わらぬ週末なら、このような出だしで、朝駆けライドが出来ないヨ~~~と、お約束のおなげきのブログから始まるのですが・・・

現在の悲惨な心理状態では・・・仮に天候が良かったとしても・・・朝駆けライドは無理ですネ

現在の症状としては・・・抗生物質と痛み止めが効いているのか!?・・・それほど痛みはありません

もしかして、奇跡的に!?まれにある!!という驚異のV字回復をしてるのではないの!?
などと期待を持たせつつも・・・
実は患部を触ると・・・まだ腫れています

・・・ショック

たぶん痛み止めが普通に効いているだけなのでしょうネ

手術は避けて通れない・・・みたいです
出来れば薬でなんとか治ってほしいヨ~~~

バイクや自転車に長く乗り続けていれば、避けては通れない道・・・この病気になってこそ・・・真の本当の意味で“大人のバイク乗り”“大人のローディー”としての名誉を受けれる

・・・らしい

いや、こんな病気になるくらいなら、いつまでも“子供”のままでイイ!!!
と誰もが思う事でしょうが・・・

なってしまったモノはしょうがない(涙)
これは・・・後戻り出来ない、恐怖の道なのです

この病気・・・放置さえしなければ、命は取られません
命と引き換えに病気と闘っている人たちに言わせれば
そんな事で大げさに騒いで・・・と言われるでしょうネ・・・ごめんなさい

実は自分の会社の仲間で、現在、命と引き換えに病気と闘っている方がおられるので、こんな病気でクヨクヨとはしていられないのですが・・・

手術さえすれば、完全に治るので・・・それほど気を落とす病気でもないので・・・本当に大げさな話しでなのですが

自分、手術慣れしてないので、しかも初体験な手術なので、やはり・・・怖いですwww

とりあえず、運命の審判が下されるのは、月曜日です
それまでは不摂生はせず、おとなしく日々を過ごしていこうかと思っています

皆さんも、お身体はお大事に!
そして、バイク乗り、自転車乗りの方々・・・自分と同じ名誉ある病気にならないように、気を付けましょうネ
・・・と言っても、気を付けれる病気でもないのが、本当にやるせないのですがネ
ではでは、良い週末を!!

コメント

§

おしり大変ですね。ファイヤーしてるよね。
で、もしかして”JI”ですか?
かなり痛いみたいですね。

ウチの営業も何人か手術しています。
(何人か?かなりの高確率?)
みんな術後も〇い座布団に座っていますよ。

§ おじさん・・・にもイロイロありまして

コメント、ありがとうございます・・・yoshi殿

会社に勤めるおじさん達は・・・おじさんになりやすいのです(涙)

おじさんの中にも、イロイロとランク分けがあって・・・

自分の場合は・・・無差別級で戦っています・・・かなりハードです

今日の診察の結果次第では・・・無差別級の有刺鉄線金網デスマッチに手術参戦する事になるかもしれませんネ
今の段階ではグレーな感じですが・・・

また、明日、ブログにて報告いたします
ではでは~~~~トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR