眠れる獅子よ・・・いつまでも永遠に眠っていてくれ・・・

昨日・・・運命の審判を受けるために・・・お医者さんに行ってきました

痛み止めなどの薬は、日曜日の夜に服用して終了
診察の日である、月曜日の朝からは薬ナシな状態です

でも、いくら痛み止めの薬を今朝は服用していないとはいえ、夜の分がまだ体内でその効果を発揮している状態なのでは!?

そんな状態で先生に、痛みはどう?
・・・と聞かれても、完全には痛みは消えてません・・・がイイ感じです、以前ほど痛くないです(手術したくない気持ちが強く出ていたかもしれない・・・)
でも、たまに小さな痛みは感じます・・・まだ痛み止めの薬の効果が出ているのかもしれません

自分の中では、もしかして痛み止めの薬がまだ効いているかもしれない~
そんな恐怖が付きまとって離れない
そんな状態で、実は良くもなっていないのに、治ったネ!これでOKと誤診されるのも怖い
ナニセ・・・この病気・・・放置しておくと、本当にマズイ事になるのです

痛み止めが効いているだけで、実は治っていないかもしれない
そんな気持ちがあるために、何度も痛み止めが効いているだけかもしれませんが・・・と言葉の端々に付けるのですが
先生は完全に無視

腫れていた箇所が痛くなければ、大丈夫でしょう~~~
でも、この病気は手術で切らなくては絶対に治りません
もう今日から薬ナシでイイでしょう

ええっ!?
マジですか!!!

あの、痛い箇所をグリグリやりまくる、恐ろしい荒診療はやらないんですか~~~
た・・・助かった~~~
苦しまずに帰れるるるるwwww

まれに薬で治る!という何千分の1の確率に乗る事ができた~~~
俺ってすげラッキ~~~~
手術&入院から逃れられた~~~
超ラッキー

ルンルン気分で、診察室から出て、受付で今日の診察代380円を払って、無事に帰還す!!

俺って・・・超ツイてる!!

でも先生の・・・この病気は手術しない限り治らない・・・との言葉の影が、気持ちをMAXテンションにさせてくれない
しかも・・・なんとなく・・・まだオシリが少しだけ痛いような気がする

まぁ、先生がイイと言うなら大丈夫でしょう~~~

そんな感じで昼前から仕事に復帰なのですが・・・

BUT、その日の午後3時くらいから・・・なんとなく少しだけ痛かったお尻が
ちょい痛くなってきた
オイオイ!治ったんじゃないのか!?
痛みが引いて行くのなら分かるけど、痛みが増してくるなんて・・・おかしくないか!?

そして夕方5時位には・・・ちょっと!ちょっとちょっと痛い感じになってきた・・・そう痛みが増してきた
これはもしや・・・昨夜飲んだ痛み止めの薬の効果が完全に消えたからなのか???
町医者先生の誤診!?

オイオイ・・・冗談だろ?
午前中の手術から逃れれた喜びは、“ぬか喜び”となるのか!?

少しづつ(痛み止めの薬を飲む)前の痛みに近づいてくるようで・・・コワイですwww

こんな痛みも一晩眠れば、きっとサラッと良くなっているはず
今日はハリキッて働き過ぎたのかもしれない・・・

そんな感じで一日を・・・グレーな心境をリセットするために・・・寝落ちするまでオシリは痛かったのですが就寝

・・・

・・・

・・・

そして今朝・・・目が覚めたら

お尻は・・・・

全然痛くない!!!

すげー快調!!!

昨日の夜の痛みが嘘みたいに、クリアな状態です!

でも、昨日みたいに、調子に乗って動きまくると・・・痛くなり・・・眠れる獅子が目覚めて悪化しそうで恐いです

オシリに眠れる獅子を飼う紅のドカ・・・果たしてこの先どうなっていくのか!?
今後の展開?!にこうご期待!
・・・というか、もうこのネタはこれで最後にしたいのですが・・・無理かな・・・トホホ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR