続・・・恐怖の眠れる獅子

皆さん覚えていますか~~~?
確か、今週の頭でしたよネ・・・町医者の先生に診てもらって・・・大丈夫と言われたオケツ

そう言われた、その日の月曜日はジンジンと痛みがあり、オイオイ大丈夫なのか!?まさかの誤診ではないのか!?と疑っていましたが・・・

実は火曜日は、全く痛みがなく
まさに晴れ渡った青空の如く・・・久しぶりにオケツがスッキリして
空にも飛べちゃいそうな気分でしたwww



オケツに痛みが全くないなんて・・・世界ってこんなに幸せが溢れ、目に見える景色の全てがキレイに見えたモノですヨ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に火曜日は素敵な気分でした

でも・・・そこがピークでした
ピークを越えたら・・・あとは恐怖の下り坂・・・

水曜日から何となく、晴れ渡っていた秋空は曇り始め
微妙な違和感と小さな痛みが時おり来ていたりして・・・

昨日の木曜日は・・・違和感はなくなり
小さな小さなチクリとする痛みになってきたました

そしてお風呂時に患部を恐る恐る触ってみると・・・
ゲゲ!!

・・・これは・・・ヤバイ!?

なんか月曜日の時より腫れモノが大きくなっていないか!?

((((;゚Д゚))))))) ガクブル

自然には決して治らないこの病気

火曜日あたりは一時的に化膿している部分が、勢力を弱めていただけで・・・ついに眠れる獅子が、目覚め始めたのかもしれません
コワイヨ~~~

決して自然回復はしないこの病気は、手術で切るしかありません

手術か・・・今週の月曜日の朝までは、少しだけ覚悟を決めていました・・・町医者に診てもらった結果が最悪で、手術しか手はありませんネ
・・・と言われたら、手術を素直に受け入れようと

でも、結果オーライで一回、その手術の呪縛から解き放たれてしまうと
なかなか手術への道へと続く扉を開く気にならないのですよネ・・・

でも、悩んでいても悪くなるだけです
この場で、宣言する事で、どうしようかと悩んでいる自分の気持ちに白黒をつけれるのなら・・・
ハッキリと高らかに宣言してしまいましょう~

今週の土曜日は・・・せっかくの会社の休みなのですが・・・この地方では超有名な例のあの病院・・・一部の噂ではヒロミGO!も利用したと言われる・・・一般人では入れないVIPエリア病室フロアがあると言わる・・・あの病院に診察に行こうかナ~~~

もしかすると・・・驚異のV字回復がある・・・かも・・・しれない・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ないネ!

回復はないネ

ネットでも見ていても・・・この病気に関しては・・・奇跡の回復はない

切るしかない

“切るしかない”・・・恐ろしい響きです

でも、この変な痛みが延々と続いたあげくに、最後は最悪な事態になるくらいなら・・・人体にもう1つの締まりのない開きっぱなしの穴が出来てしまう前に・・・そんな最終段階を迎える前に行った方がイイ

と分かっているのですが・・・なかなか重い腰が上がらないのです
でも・・・行くしかないよ・・・ナ
行きたくないけどネ

皆さんも・・・お気を付けアレ・・・オシリの病気は突然やって来るるるwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR