眠れる獅子を退治するために・・・

めずらしく土曜・日曜と連休なのですが・・・

相変わらず・・・オシリが痛いです・・・最悪です

もちろんバイクで朝駆けなんて・・・もってのほか・・・一発で患部が大爆発しそうな感じで、怖すぎてとても乗れません(涙)

5日前の町医者いわく・・・大丈夫!・・・と言ってくれましたが、とても大丈夫ではありませんので

今日は例の・・・専門の病院に行って診てもらおうとかと思います

かなり気が重いですが・・・

この地味に痛い状態が、延々と続くのは、もう勘弁です

手術にて切るの覚悟で・・・レッツGO~♪(テンション下げ下げ↓↓↓)

専門の先生による・・・恐怖の診断結果は・・・また後日発表予定です
それでは、覚悟を決めて・・・行ってきますwwwトホホ~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR