大丈夫です!安心して下さい

根本的な治療を目指して専門医の元に行く・・・と土曜日にブログを更新してから・・・・
日曜日・月曜日と珍しく連続でブログの更新を休んでいましたが・・・今日から再び復活です

大丈夫です!
安心して下さい!
まだ生きてますからwww

実は土曜日に・・・専門医の所に行ったら・・・そのまま手術になって
ゲゲゲwwww

昨日まで家のベッドでほぼ寝たきり生活でした

そんな状態だったので、ブログを書くテンションも下げ下げで、更新がSTOPになっていました
(病院に行った後、どうなったのか気になってブログを訪れてくれた方には、ご心配をおかけしました)

得意の早起きも・・・ベッドでは目覚めていましたが・・・ガレージに行くだけの気力はなく、そもそも長い時間座れなかったので、二度寝&三度寝を繰り返して、たまに痛みに耐えていたりしましたが・・・

今日から気合で会社に行く事にしたので、3日ぶりに早起きして、ガレージのPCにしてブログを書いてます!

久しぶりに1時間も座っていると・・・そろそろ限界かな?なんて心配にもなりますが・・・まだまだ大丈夫みたいです
この3日間で、ほとんどがベッドの中で、椅子に座るのも15分程度でしたので・・・
本日の会社での8時間労働(オフィスワーク)が最後までこなせるか、本当に心配なのですが・・・
有給休暇は今の時点で無駄に消費したくないので、今日から頑張ります

土曜日の病院にて、どうして手術になったのか?どれほどの痛みを味わったのか?等々は・・・次回ブログにて更新予定ですので、ご期待ください!
それでは今日から始まる一週間、頑張っていきましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR