眠れる獅子との・・・嬉し恥ずかし初対面♪

アナタはお尻の超音波検査を受けた事がアリますか?

不肖・紅のドカは・・・すでに経験済みです (一歩大人な余裕の笑み)
たぶん、このブログを読んでいる方々よりも、かなり先へと“大人の階段”を登り始めているかと思われますネ

えっ!?まだオシリ超音波検査チェリーなの!?
まだまだ子供だネ~~~ムフフッ (一歩大人な余裕の笑み)

そんな事を誇れる時代がいつか来るかもしれませんネ・・・たぶん永遠に来ないでしょう

まさに未知なる世界のおしり超音波検査!
それは処置室の一番奥に、ひっそりと2畳くらいの個室の部屋の中に設置されていた
被写体はベッドに壁側を見ながら横になって・・・お尻を出す
もうこの頃には、見も知らない他人様にお尻を差し出すくらい平気になってますYO!

そして長さ20~30cmくらいありそうな・・・小指程度の太さの白い棒を、こちらの意図とは関係なく・・・おごそかに私の日の丸の中に差し込まれる

ええっ!?

そんな白い棒を30cmも突っ込んだら、大腸&横隔膜を突き破ってしまうヨ~~~
超怖いんですけど~~~www

超音波技師の方は笑顔で、肛@の超音波検査ですから、先っぽをちょっと入れて、出しながら写真を撮っていきますとの事
・・・ホッ

その長い棒を全部入れて、串刺しにする訳ではないのネwww

この検査・・・ほとんど痛みはありません

もう終わり?
・・・ってくらいに、すぐに終わってしまいます
毎回!?痛みが襲ってくるのでは!?との恐怖感を隠しつつの受診なので、ナニもないと
結構、肩透かしになります
アレ!?ってな感じwww

こうして、すぐにおしりの超音波検査は終わり
次は先生の神のお告げとも言うべき・・・診断結果です

そこで、衝撃の映像が・・・

初めて・・・自分の肛@中の白黒写真をみました
2つの白い大きな輪が括約筋です
なるほど、なるほど・・・
そして、この部分に黒い影がありますよネ
ハイハイ・・・ありますネ~

ここがイチロウ・ジロウ・サブロウさんの膿です
完全に膿がたまっています

ゲゲ・・・素人でも分かる、恐怖の膿影映像
それはダークサイドに堕ちた、ダーズベーダー卿の如き悪意に満ちたフォースの塊のような・・・膿がスライム状になっていた

最初に行った町医者さんでは、先生のぶっとい指を荒々しく突っ込まれただけで、これはイチロウ・ジロウ・サブロウ君だな!
と決めつけられただけで、己が納得できる、物的証拠はなかった

やはり同じ診察&治療を受けるなら・・・超専門の病院ですネ

最初に行った町医者は、胃腸・内科に肛@科という付けたした感じで・・・肛@科としての設備はゼロ!
ついでに患部が腫れたままで、放置でしたからネ
オイオイって感じ!

その放置状態の膿は、体内に残ったまま
なんとも恐ろしい町医者の判断
・・・というか久しぶりのペーパードライバーみたく、得意ではない(肛@系の)患者が来てしまったヨ~
出来れば他に回ってくれないかナ~~~
・・・くらいのレベルな診察結果だったと、今になって、高度な診察を受けれる状態になって、ハッキリと分かりました

そんな適当な町医者とは違い・・・
家@病院はさすがの専門病院だけあって、それ専門だけあって、それ専用の設備がスゴイ!!!

やはり厄介な病気を治すのには、専門のスタッフと、専門のハイテク設備が整っていないといけませんネ!!!
しかも診察時の痛みが、町医者の1/100だから、こちらを受診しない理由がみつからない!!

そんなこんなで・・・肛@内の超音波検査の映像を見ながら先生はひと言・・・まるで他人事のように

これはすぐに取り除かないといけません

・・・

・・・

・・・取り除く?

この時、最初に先生が言った、“アナタに選択の余地はありません”との最終通告とも思える言葉が脳裏をかけめぐる

どうやって取り除くの!?

腫れている患部に痛み止めの麻酔薬を打って、腫れている部分を切開して、膿を取り出しつつ・・・肛@の内部までトンネルを作って、中の膿を取り除きます

ゲゲゲのゲエッゲエゲエ~~~
冷や汗→あぶら汗→聖水汗→最後には汗さえ出ないほどの驚き

あまりに衝撃ポイントが多すぎて、どれに、どれだけのリアクションを取ってイイのか分からないほど・・・
ギョエエエエ~~~

瞬間的に、痛そうな所ランキングからすると・・・

痛く腫れあがっている所付近に、痛み止めの注射を打つって・・・その注射を打つ時がめちゃ×2痛そうなんですけど~~~
大丈夫!?

その後・・・切るの?・・・切開って・・・石灰ではないよネ・・・肉体を切るんだよネ
ひぇ~~~~~

そして、体内へと続くトンネルを、肛の隣に新たに作ってしまうの???
マジで?どうなっちゃうの俺のおしり周辺

肛@の隣に溜まった体内の膿をどうやって取り出すかなんて・・・もう詳しい話は聞きたくないヨ~~~

これって・・・処置のレベル???

というか、今すぐやるの!?

こ・・・心の・・・心の準備がぁぁあ~~~

次回・・・どうなってしまう俺の俺の俺の大切なアソコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR