あぁ・・・こんな処置が毎回続くのですか!?

結局の話し・・・ドラッグ・ストアで売ってる、例の怪しいドラッグストア・オリジナルブレンド?の、格安“のどスプレー”効果ではなく

信頼できる幼少から通っている内科医さんから処方された薬を飲んだら・・・
薬を飲み始めて3回目で、すでにイイ感じに、治ってしまった~~~
ドラッグストア・オリジナルブレンドという、余計なお金を払って、遠回りしつつ、結局は処方箋薬を飲んで、ようやくノド風邪が落ち着いてきた・・・
オイラの人生、悲しい事に・・・お金のかかる遠回りばかりだヨ・・・な嘆きの紅のドカです

“遠回り”は基本的に嫌いではないですが、やはりお金が余分にかかるようでは、やはりご遠慮願いたいですネwww
自分は、アベノミクス効果が全く感じられない、負担ばかり迫られる、ただでさえ余分な強制出費ばかりの小市民サラリーマンですからwww

さてさて、昔は医療費1割負担・・・という夢のような時代もありましたが
今では3割負担が当たり前!
突然、毎日病院に通いだすと・・・1割負担だった頃が懐かしく思えますwww

アベちゃんの表には決して口には出さない内心の政策では・・・
出来る事なら医療費は4割から5割くらいを患者に負担にさせて、少しでも多くの国民が、医者にかからないようにさせて、病気を悪化させて、年金受給者である高齢者の人口を減らしたい
・・・そんな事を国税での支払いが当たり前の高級料亭や、ライザップで筋トレ中に話しつつ
政治資金でライザップに通っている事がバレてしまった、隠ぺいの仕方が下手くそな地方の民主党議員の筋肉バ@な先生のネタを出しながら笑っているそうですwww

全く恐ろしい話です
国民の税金にて、高級料亭で食べたモノを、ライザップのオプション込み込みフルコースで、消費&燃焼させて・・・一体ナニになろうとしているのでしょうか?
自分も税金で、吉牛つゆだく特盛を食べた後に、気合いだけだ~!のアニマル浜口塾で身体と心を鍛え直したいですwww

さてさて、医療費3割負担でも、その代金を己のお小遣いから出していると・・・結構イタイです
お財布からお金が地味に減っていきます
ゲームアプリで課金ガチャが回せません(汗)

実は例の奴の緊急手術をしてから、1週間は毎日、病院に通院でした
特に手術を終えた次の日の・・・処置がめちゃ刺激的に・・・痛かったですwww

例えるなら・・・肛門の周りに同時に注射を5本、プスプスと何度も何度も射しなおしを連続するかのような痛みで・・・
痛ッ!イタっ!!いたッ!!!
さすがに口から洩れましたネ・・・我慢できませんでした(涙)

でも、最初に例の町医者で、指を突っ込まれて、ここなのか!ここなのか!!!と痛む患部をグリグリされた時の痛みを思えば・・・その痛みは半分程度ですが・・・
最初のアレは、もう思い出したくもないですネ・・・結構痛かったです(大涙)

手術後1回目の処置後は(まるでお約束のように)クルマのシートに、完全に座り込むまで(傷口が痛すぎて)10分以上かかりました
もちろんクルマの運転も、結構ギリな感じでした
今思えば・・・事故らずに帰れたのが、奇跡のように思えますwww

実はこの時の処置は・・・見えない所で、ナニをやられているのか、全く分からなかったし、知りたくも無かったのですが・・・

自分には見えない所で、密かに施されていた処置とは・・・手術で切開した箇所の穴に、手術中に詰めていた古いガーゼを取り除いて、新しいガーゼを切り開いた箇所に埋め込んでいたみたいです・・・もちろん麻酔薬ナシです
知れば知るほどゲゲゲとなり・・・
なるほど!それゆえの痛みか~!瞬間的でしたが、結構な痛みが走った訳だ・・・モンゲ~~~

そんなこんなで・・・次回はさらに怪しくヤバい世界に凸入していく予定ですので、また明日も忘れずに来てネ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR