めっちゃ・・・寒し(>_<)

今日は12月19日の週末土曜日です~~~
今年も残すところ2週間を切ってしまいましたwww
年賀状の準備はバッチリですか?
紅のドカは・・・全然進んでいません(汗)

さてさて、先週末に立てた計画は・・・来週末こそはバイクに乗るゾ!・・・との計画でしたが

その来週末というのが今日ですが・・・そして今日は用事があって会社を休んだのにもかかわらず・・・バイクでの朝駆け断念です



だって12月中旬の午前5時台の朝駆けは・・・まだ太陽も昇ってきてないし・・・めちゃ×2寒いんだもの~~~
しかも昨夜の天気予報では、愛知県でも山間部はうっすらと雪が積もるかも・・・って超オソロシイ事を平気で言ってるし
とても普通の人間が動き出すタイミングではないヨ~~~

・・・と病気を理由に、まだまだ暖かかった秋の頃から、朝駆けを断念していると、弱気な心が超ハードなブレーキングをかけてくる
いつもは寒さなんて気にせずに、狂ったように朝駆けしているのに・・・

・・・という理由で、今週末の朝駆けを断念した訳ではありません

実は水曜日にちょっと普通に、現場の応援で作業の手伝いをしたら・・・
おしり出血(少量)&痛い痛い状態に陥り
昨日まで、あまり調子が良くなかったために、今週末はバイクに乗るのを断念しました

股を開いて、どっしりとシートにおしりを下してバイクに乗る
ハンドルを握る手には、荷重をかけないから、上半身の体重が全てシートの上のオシリに伝わるのか・・・

そして走行している間は常に微振動

う~~~ん、肛門に対して、刺激が強すぎるヨ((+_+))

なかなかこの病気の呪縛から脱出できない紅のドカです
来週こそは・・・バイクに乗りたい

・・・って、来週はもう年末だよ!
本当に12月は早いですネwww
ではでは、そろそろ年賀状の準備をしなくてはネ~~~~
面倒だよネ~ではでは~~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR