そろそろ限界?

唐突ですが・・・もう限界です

ナニが限界かって!?
一人で悩まずに・・・相談に乗ってくれますか?
マジですか?
それなら・・・カミングアウトしようかナ・・・

実は・・・ガリガリ君で当たりが出ない!!・・・のです!

この時期にまでなると・・・結構、切実なる状態でしょう~~~

まるで・・・出る!出る!赤字覚悟の大出血の大サービス!!!と店先のノボリでうたっておきながら
一度、席に着いたら全く出ない、いや出る気さえ起きない、さびれた温泉街にありそうなパチンコ屋さんのように・・・出ないのですwww

もう季節は、クソ暑かった夏は数か月前に終わりを告げて、完全な冬だよ
いくら暖冬とは言え・・・ガリガリ君は普通に体が冷えて、結構コタエますwww



今年は、我慢のガリガリ君な秋を通り越して、もう無理と言いたくなる冬になっても、当たりに巡り会えない
もしや・・・当たりのガリガリ君は富豪中国人たちが爆買いして、買い占めてしまったのか???
もう日本には、爆買い中国人さえ手を付けない、ハズレなガリガリ君しかないのか!?

コンビニのアイス売り場で力なくうなだれる・・・恥ずかしい大人

どれだけ“当たり”を絞っているんだヨ!

絞りこみすぎで、雑巾だったら、もう左右バラバラに絞り千切れてしまっているよ~~~

まるで朝倉南に“カッちゃん、南を甲子園に連れて行って~”と、お願いでもされたかのように
でも実は、誰にもそんなお願いはされていないのですが・・・

あの暑い夏の青い空に誓った・・・
今年は絶対にガリガリ君の当たりを出してやる!!!
・・・との熱い決意はあと5日で、誓うだけ誓って決行できずの、イカズゴケ失敗野郎となってしまうwww

・・・マズイ

ガリガリ君の当たりを一度も見ないで、2015年を終えてしまうなんて・・・
完全なる敗北だ

でも残りはあと5日

ここは一発・・・漢(オトコ)気を出して・・・
この寒空の下、ガリガリ君の当たりが出るまで、ガタガタと震えながら、氷菓子を食べるのか!?

でも、その愚行をあざ笑うかの如く、今日から急に気温が下がって、冬らしくなってきていて・・・もう完全にガリガリ君のテンションではなくなっているwww

夏から秋にかけての健闘むなしく、このまま泣き寝入りで、負け犬のごとく白旗を上げるのか~~~
お腹をコワス覚悟で・・天上天下、唯我独尊、下痢上等!!目指せ全国制覇!
・・・の勢いで頑張るか~~~

・・・んっ!?
全国制覇????

昔のヤンキーや、若い暴走族世代、そして最近では痛い大人でも・・・特攻服の背中で意味もなく“全国制覇”の四文字が躍っていましたが

あの若かりし10代という、短い期間で・・・本当に日本の全国を制覇した“痛い偉人”っているのでしょうか!?

もちろん気合いの入った人たちばかりだから・・・その気?になれば全国制覇に動き出すのでしょうが・・・

“全国制覇”とうたっているヤンチャな若者に限って、県内しか、いや最悪は市内から一歩も出ていないような・・・
気がするのですが・・・どうでしょうか?

自分の知識が浅すぎて、その手の人たちにとっては、もはや伝説(レジェンド)の偉人として末代まで語られてしまうような・・・
本当に10代の若さで、ヤンキーだけの気合いで、全国制覇をした方が、本当にいたのなら・・・教えてほしいです

もし、本当にいたとしたら、ユネスコ世界遺産に登録が出来るように、全力を尽くします
でも、もしかして・・・顔がネット上で公開できないくらいに・・・まるで生けるTレックスのような、人間ばなれした、その顔を見るだけでオシッコがダダ漏れしそうなくらいに恐怖に彩られたようなお顔だったらどうしよう!?



モザイクをかけないと、失神者続出の恐怖顔だったら、ユネスコの登録委員会の人たちの印象も悪くなる????
やはり世界遺産は無理なのか?
ならば、せめて有形文化遺産として、デーモン小暮閣下に生きたまま蝋人形してもらうのが、BESTな手段なのか?
是非、もし生存していたら・・・顔が見てみたいです・・・本当に怖いモノ見たさですが

あっ・・・完全に話しがズレてしまいましたが・・・

若くして気合いだけでヤンキー全国制覇をした方を見てみたい
・・・いや、違う、違う
今年中にガリガリ君の当たりを見てみたい・・・とせつに思う、紅のドカでしたwww

P.S.・・・えっ!?恐怖のレジェンド・ヤンキー顔の写真は募集をかけていないので、間違ってもメールなどで送ってこないでくださいネ
これ、ダチョウ倶楽部のような、前フリではないですからネ(笑)
そんな写真、悪魔祓いの悪魔よけにしか使えないから、いりませんので・・・あしからず~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR