衝撃のオヤジ狩り

この歳になって・・・
しかも、この年末に・・・
恥ずかしながらも・・・

オヤジ狩りに会ってしまいました

えっ!?
あの喧嘩上等!全国制覇を背中にうたう?日本のとある片隅では“ジャックナイフな狂犬”として、ちっとは名が知れた?(全然知れていませんが・・・)特攻服姿が似合う、魁!男塾な紅の紅のドカさんが!?

まさかの・・・オヤジ狩りですか?

はい!
情けない話しですが・・・事実です

警察に被害届を出したいくらいなのですが・・・あまりにも恥ずかしすぎて、出せません_| ̄|○

泣き寝入りです(涙)

被害額金額は・・・約5年間・・・コツコツと貯めてきたヘソクリ・・・9万5千円ですwww

10万円を超えたら、ドバァ~~~~と使ってやろうと思っていた、まさにお城が完成する、最後の最後の瞬間に落雷で大炎上&焼失みたいな感じです
5年間のコツコツな積み上げの日々の努力が全て水の泡に・・・
トホホ~~~

もう、あまりにショックが大きすぎて・・・涙さえ流れません

えっ!?
そんなに取られたなら、警察に行くべきだ!!!
・・・そうですよネ
行きたいくらいなんです・・・
でも、泣き寝入りなんですwww

実は自分のヘソクリ・・・家のネ申様に・・・根こそぎ持って行かれました

新しいiPodtouchを購入予定だったのに・・・
ゲーム・アプリ・・・プリコネに新春ガチャで、ドカンと課金するつもりだったのに
バイクの維持費でもあったのに
入院生活を楽しく過ごすための費用でもあったのに

全て・・・水の泡

あああぁ・・・神様はなんて無慈悲なんだwww
昨日はあまりにショックが大きすぎて・・・気が変になりそうでした
だって、5年間の努力が一瞬で水の泡ですヨ

どこまで運に見放されているんだ・・・トホホ
皆さんも家の中で行われる、“オヤジ狩り”にはお気を付けあれ
トホホ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR