初夢から痛い?!

2016年1月1日・・・笑ってはいけない“ガキの使い”を見終え
その後の・・・新年早々の初夢はナニを見ましたか???

紅のドカの初夢は・・・
1富士2鷹3なすび
のことわざに乗っ取り

1・・・とある海岸の岩場で、フジツボ取りをしている
2・・・9千人の女性を抱いたと言われる加藤鷹が
3・・・芸人なすびから、電波少年的懸賞生活のイロハを教えてもらっている

そんな、1富士2鷹3なすび・・・を連想させる思わずホッコリしつつも、今年はラッキーな事がありそうな初夢を・・・見てません
いや、そんな初夢では、全く良い事が起きそうな気配さえしません

紅のドカの真面目な初夢は・・・

元日の午前0字30分・・・ガキの使いを見終え、寝落ちするまでプレイしていた・・・ゲーム・アプリ“プリンセス・コネクト”の課金ガチャを回す夢でした

・・・なんと、元日からメデタイ夢を見ているのでしょうか!?
まさにネトゲー廃人の鏡ですネ!!!

すでに1回3千円の課金ガチャを、7回も回していますが・・・的中率7%の最強SSRカードを、1度も当てた事がない・・・悲しいくらいにガチャ運ナシの紅のドカ
つには、初夢で課金ガチャを回すほど、ヤバイくらいに、最強カードを欲している状態に!?まさにリーチ状態ですwww

しかも、その初夢の中では・・・まだ一度も見た事がない、まさにレア中のレアな最強SSRカードを引き当てたのです!!
ヨッシャ~~~!!!
夢の中での雄たけびは・・・もしかするとベッドの中でもリアルに叫んでいたかもしれません

そんな、新春早々にネトゲー廃人的にはラッキーな初夢を見てから目覚め
無事に2016年のメデタイ初日の出を拝めたら・・・
普通、行くでしょう!!!



東の空に姿を見せた2016年の日の出に向かって誓いましたからネ!
・・・今年こそは最強SSRカードを引いてみせるゼ!

そう誓ったからには・・・すぐさま家の近所のコンビニにGO!です

そして、2016年最初に放った、初言葉は・・・
iTunes(課金)カード3千円分ください!
・・・でした



なんと、素晴らしきネトゲー廃人的な心意気でしょうか!
今年1番の初声が・・・iTunes(課金)カード3千円分ください!・・・だなんて、これから先、どれだけ課金してしまうのでしょうか?
末がオソロシイですが

なにせ初夢が、念願の最強SSRカードを引き当てる夢だったので、行動せずにはいられないでしょ~~~

そして、家に帰り、もちろんすぐさま課金して、3千円をゲーム内コインに変換して
3千円課金ガチャを回しましたYO!

このあと、最強SSRがガツン!と出てくる訳ですヨ!そこの3奥さん!!!

・・・のはず、なんですヨ!夢の中では

BUT、現実はすでに手持ちのSRカードの重複1枚のみで、あとはザコなカードばかり
・・・悪夢だ
8回目のガチャも・・・2015年とナニも変わる事なく・・・撃沈

あの今朝、見たばかりの、初夢はナニだったの????
新春早朝からガックリとうなだれる、新春からメデタクない紅のドカでした _| ̄|○

さてさて、今日からお仕事の方もたくさんおられる事でしょう
新春早々の悪夢なガチャなど忘れて、気を新たにして?今年1年、ガチャのために?お仕事を頑張っていきましょうネ!
ではでは~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR