ジワリジワリと・・・

紅のドカ的には、新年早々ですが、今年最大級のBIGなメイン・イベントが、音もなくジワリジワリと近づいて来ています

そう・・・イチロウ・ジロウ・サブロウさんの手術です

2015年が終わるまでは、来年の話だと、どこか遠くの話のように感じていましたが
手術の日まで10日を切って、ついに1桁台の日数となると・・・さすがにリアルに感じるようになてきました・・・もう神がかり的な奇跡も起きずに、なすがまま、なされるがままに、手術&入院になってしまうんだと



思い返せば・・・大学生活時代に1ヶ月ほど、整形外科で入院しましたが・・・それ以来の出来事です
手術箇所はどう頑張っても・・・肉眼で見えない所であるだけに・・・不安が付きまといますネ~~~
しかも、毎日使う、とっても大事な筋肉部分のすぐ横だけに・・・不安ですwww

実は同業者の方で、そのスジ?の先輩がいまして、その方は同病気でなんと最長の3週間入院をしたそうで
ちょっとだけを話しをうかがったのですが・・・
あまりにもオモシロ?いやいやオソロシイ手術&入院生活のリアルを語りだし・・・途中でギブアップでした
知らずに手術&入院を受けた方が、まだマシだwww
つくづく思った訳です、ハイ

・・・なので、ネットなどで調べれば、その手の話は、すぐに検索できるでしょうが、あえて調べていませんwww

ピュアな状態で、全てを受け入れるつもりです

14日から入院です・・・10日間で退院できる予定????なので・・・このブログを読んで、わざわざ地球の反対側に住んでいるブラジルから、お見舞いに来てくれなくてもイイですヨ
えっ?フブラジルには読者はいない!?・・・そんな感じはしていましたが
近くに住んでいる方も、たった10日間の入院だし、表だって大きな声で堂々と言える病気でもないので、しかも完治する病気なので、お見舞いには来なくてもイイですからネ~~~
本当に静かに、そっとしておいてあげて下さいまし・・・

このブログに投稿予定の・・・闘病記???を読んで、面白くなくても、下部の拍手ボタンを沢山押してくれる事が、なによりの励ましとなりますので、よろしくお願いします
ではでは~~~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR