新年早々・・・警察に捕まる!のか?

新春早々から、冷や汗ダラダラな緊張のシチュエーションに遭遇です!
(; ̄ェ ̄)

24時間止まらない日本の大動脈!・・・片側2車線の天下の国道1号線
名古屋方面へ向かう下りの交差点での出来事です

紅のドカ・・・クルマで、その交差点を右折するために、右折ラインで一時停止をしていました



自分の車線の信号は青でしたが、対向車線がひっきりなしに通行していたため、なかなか曲がれないという、よくある・・・右折専用矢印信号が点灯するのを、首を長くして待つシチュエーションです

そんな時に・・・交差点左側(赤信号側)に、ちょっとマフラーうるさめの、ヤンキー兄ちゃんが乗る、ヤンキー50ccスクータが勢いよく現れました



どうして、ヤンキー50ccスクーターと言葉を限定して言うかといえば・・・
通常ではあまりアリエナイ・・・

本来なら透明・・・よくやっても、イエローかな?
・・・なはずの前方を照らすためのライトが・・・

ありえない・・・どピンク!いや、蛍光ピンクに塗装されている!!!
((((;゚Д゚)))))))

もちろん左右のウィンカーも・・・趣味の悪い蛍光ショッキング・ピンクに!!!

夜にライトを点けて走る時には・・・暗闇の中にどんな光景が広がっているのであろうか!?

・・・なんか気になる~~~(つД`)ノ

そのヤンキー兄ちゃん、これまたアリガチなんですが・・・意味もなく、なんか急いでいるらしく
・・・なんと赤信号を無視して、天下の国道1号線の交差点内を、突っ切って横切ろうと怪しい動きを見せ始める
さかんに左右をキョロキョロと見ている
・・・だが悲しい事に、キョロキョロしているだけで、実際に遠くのモノをしっかりと見ていないのが、ヤンキー兄ちゃんの痛い所・・・

オイオイ・・・天下の国道1号線、日本の大動脈を信号無視して、マジで突っ切るつもり?まだ午後4時前の昼間だよ
めちゃ×2クルマが走っているYO
(−_−;)

右折さえ出来ずに、こっちは対向車線の流れを見ている状態なのに・・・

そんなナニか起きそうな気配がプンプンとしている時に

なんと!!!
Σ(゚д゚lll)うわっ!?

東京方面である自分の後方から、パトカーのサイレンの音が、小さく聞こえ出し、こちらに接近してくる!!!

ええっ!? ((((;゚Д゚)))))))

コレは・・・マズくないか!?・・・ヤンキーお兄ちゃん!!!

自分のうるさいマフラーの音で、パトカーのサイレンの音が聞こえないのか!?

それとも、ただ無謀な警察喧嘩上等な特攻魂野郎なのか?

ヤンキー兄ちゃんは、決死の覚悟で・・・信号無視で交差点に突入を敢行し始めようとする!!!

まさに役者はソロった!!
信号は赤のままだゾ!ヤンキー兄ちゃん!
この後!どうなる!!!
(@_@)

気になる続きは明日のブログで~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR