カウントダウン・・・スタート

2016年1月4日という、まだお正月休みが抜けきらない月曜日から、年明けの仕事が始まり・・・
実は昨日の10日(日)まで、お仕事をしていました・・・
自分は病気と言う建前を利用して???今日11日(月)は休ませてもらいましたが
一部の社員は16日(土)まで、連続出勤となっています

年明けから、かなり過酷に働かされています
まるで社長だけがウハウハと儲けるブラック企業みたいですwwww
以前は、そんな会社ではなかったのですが・・・
(自分が病気をして、仕事をかなりセーブしているので、そのしわ寄せが他の社員に来ているのも・・・否定できません)

年末・年始と長めの休暇をもらった後に、日曜日までの連続7日間労働でも身体がエライのに・・・
一部の社員はそのまま休みなしで、働き続けるなんて・・・
ちょっとヒドい状態になってきています

まだ、お坊ちゃま将軍様が支配する、水爆実験好きな北@鮮の強制収容所の方が、週1回の休日があって、まだ体が休めるのではないか?
・・・それよりもヒドイ状態になってないか?有刺鉄線もなく自由に屋外を歩けるけど・・・実は強制収容所よりもハードな事をしているのではないか?
助けて労働安全基準局様~~~



そんな感じで・・・昨夜は早々に疲れて・・・寝てしまいました

いや、昨夜は禁を破って・・・
久しぶりに少量のビールを飲んでしまいました

医者には止められているのですが・・・
ちょうど夜ご飯が鍋であったのもいけませんが、やはり今週に入院して、手術をしたら・・・きっと春先までお酒が飲めない
そんな事を考えたら

春先まで禁酒なんて耐えれるの???
完全禁酒になる前に・・・
いつ飲むの?今でしょ~~~

そんな変な言い訳をしつつ、久しぶりの・・・発泡酒を350ccほど飲んじゃいました
あと・・・お腹に優しそうな・・・カルアコーヒーのミルク割をいただきました

久しぶりのお酒・・・美味しかったです

そして、このお酒が最後です

もうしばらくは飲めません・・・トホホ

今週は入院&手術~WEEKです
ハッキリ言って、いろんな事のモチベーションが、地の底まで下がりまくりです

いつものように、毎日元気にブログを書くため?面白ネタを探しつつ、楽しく1日を過ごしてやるゾ~
・・・というテンションでもありません

もちろん、本日の休日も・・・大好きなバイクに乗る訳でもなく・・・ただただ無駄に、時間だけを消費していく事になりそうです

大好きなスマホゲームのイン率も、何故か下がり気味です
いや、PLAYはしていますが、どこか集中力もなく、心ここにあらず
なんとなくPLAYを続行している感じです
大切なギルドのバトル時間も、遅れ気味や、インする事さえ忘れてしまったりと・・・
以前では考えられないくらいの・・・集中力の無さで・・・ガッカリします

やはり、己の目では直接見る事が出来ない箇所の、病気の手術だけに
不安が常につきまとって離れませんネ

こんな時に、バイクに乗れたら、少しは気晴らしも出来るのでしょうが・・・
バイクにまたがり走り出したら・・・即OUT!!!・・・な匂いがプンプンしているので、手術が迫っているだけにギリギリな所で我慢しています
バイク乗りとしては、本当に苦難の時を過ごしている訳です

やはり、何事も健康が一番大切ですネ・・・痛感してます
それでは、今日も一日がんばっていきましょネ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR