眠らせすぎ!?

去年の11月に病気になってから、完全休業中なのは・・・飲酒と、不倫は文化と、今年の大晦日にボブサップか曙と戦うために総合格闘技の練習と、バイクと、バドミントンと、乗鞍のためのロードバイク練習です

・・・???なんか途中、おかしくないか?
飲酒はコレが最後と、ちょくちょく破っているし
不倫願望はありますが、悲しい事に肝心かなめの相手がいませんし
まだ、曙と戦うオファーは入っていませんでした(10月くらいにオファーが来るのでしょうか?)
いや、入れ墨だらけの曙さん、バッファローみたいなボブサップ、どちらかと大晦日にリングの上で対戦したら、次の謹賀新年は病院の集中治療室で迎える事になりそうで・・・怖いです

いや、完全休業なのは・・・
ハードにコートの中を走り、ジャンプしてスマッシュを打つバドミントン
・・・マジで、早くシャトルを打ちたいです・・・練習を全くしていないので、どんどん下手になっていく(焦り)

そして、秋から冬にかけては、いつもほとんど練習はしていませんが・・・乗鞍ヒルクライムのための基礎体力練習が休業中
屋外が寒い時期はいつも、ロードバイクでの練習は完全休業してますが・・・
基礎トレーニングとして、スクワット300回は、ほぼほぼ毎日やっていたのですが・・・それも休業
ついでに会社までの自転車通勤も、ヒルクライム用の練習らしい事は完全に抜きでの、通勤のためだけの走りになっており
自転車でヒルクライムをするための基礎が、崩壊しつつあります(涙)

そして、バイクですネ・・・
これ、ヤバイです
気が付けば11月から、全くエンジンをかけていない!!!
相当ヤバイです
年末年始や昨日の休みで、本来ならせめてエンジンくらいは回してやらねばいけないのに・・・
結局ナニもせずに、ガレージで眠りっぱなしで・・・



病気が治った後に、ちゃんとエンジンが動いてくれるか心配ですwwww

まぁ、人生の半分以上はバイクに乗っているので・・・運転が出来ない!走らせるのがコワイ!・・・・そんな気持ちにはなりませんが・・・・
峠はヤバいでしょうネ
もともと上手く走らせてはいませんでしたが・・・
峠の下手くそ加減が、バイクで峠に行かない事で、さらに加速されてしまっている気がするwww

そう、眠らせすぎなのは・・・バイクでの峠走行です!!!
人生に1度しかない成人式を、メデタイ事に、峠で皮のツナギを着て迎えたくらいに
峠が好きなのに・・・そのテクニックだけは・・・落ちていく一方で悲しい現実ですwww

病気が治ったら・・・紅のドカ996号で、峠を走りたい(・・・ついでにロードーレーサーでも峠をヒルクライムしたい)
(全くバイクに乗れていませんが自称)バイク・ブログを運営する紅のドカでした
今日も一日がんばっていきましょうネ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR