シャバの空気を吸うのも、今朝までか・・・

まさに刑務所に収監される気分ですwww

昨日は現場にて、お笑い芸人風な後輩が働くお仕事の手助けをしていましたが
西の空に沈む夕日と、少しだけオレンジに焼ける夕空を見て

シャバの空気を吸えるのも、これまでか・・・

しみじみ思ってしまいました

明日、警察に出頭する事を決めた、ヤクザな気分ですwww

今日、入院します!

この先、ナニが待っているのか、まさに未知なる世界ですが・・・
なるべく、ブログ読者にもこの病気の治療の全容をリアル体験してもらえるように???
ブログにて、初体験記事を書いていくつもりなので
よろしくお願いしますネ~

ではでは、覚悟を決めて・・・入院・・・行ってきます!(涙)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR