入院しました~~(*^^*)

ついに、去年から憂うつだった・・・とある病院に入院しました~~

相部屋を頼んでいたのですが、運が良い事に今の所は1人部屋です~~
超ラッキー!

しかも・・・病院内の談話室だけサービスなWi-Fiが、この個室までギリギリ届くので・・・iPhone6Sだけではなく、このブログを書いているiPod touchでも、ネット接続が出来る~~

超×3ラッキーV(^_^)V

でも、ギリギリな感じなので、通信速度がちょい遅いのが欠点ですが
この個室にいる限り、通信制限を気にせずに、スマホが使えるのは、強いです~~
ネットゲームアプリのギルドバトルは、しっかり参戦出来そうです~~
ホッとひと息

とりあえず、明日の昼過ぎに手術ですので、今日は軽い検査と・・・アソコのお毛を剃られるというちょい恥ずかしいプレイを済ませたら・・・もう特にやる事はなし
なので、昼間の3時から病院のお風呂に行ってきました~~

普段、お仕事をしている時間帯に入るお風呂は、何となく禁断の果実の味がします
真冬で寒い中、会社の仲間たちは、自分が抜けた分を頑張ってフォローしているかと思うと・・・
まさに禁断の果実の味ですネ・・・やめられない~~

大浴場と入り口の上にプレートが貼ってありましたが、中に入ったら、2畳分くらいの広さの風呂桶と、シャワーが5つ位並ぶ洗い場でした

まぁ、家のお風呂よりかは大浴場ですが・・・

これを大浴場と名付けてしまう勇気が凄い!
・・・と思わせる勢いはありますが、たまたま自分以外には誰も入っていなかったから
自由に伸び伸びと、最後のお風呂を堪能させてもらいました

これでしばらくお風呂は入れないな・・・トホホ

さてさて、明日の朝からの手術に向けてのオリエンテーションで、その準備を聞いていると、少々気持ちが落ちます

明日の手術が終わったら・・・しばらくはベッドの上から起き上がれない生活みたいです
ツライ

スマホだけが頼みの綱です~~

そんな感じで、スマホ漬けの入院生活になりそうです
このまま部屋を移動する事なく、常にWi-Fiの電波の下で、最後まで過ごせる事を祈りつつ
これからの悲惨なのか?楽しいのか?よく分からない入院生活をブログっていくので、よろしくお願いしますネ~~
ではでは~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR