手術前日・・・夕飯

明日は手術本番なので、ハッキリ言って夕飯は期待していませんでした

どうせ・・・消化がイイ・・・おかゆ
か、とても味気ない夕飯が出てくると思っていましたが

まさか
まさか・・・

カロリーメイト グレープフルーツ味が4本とは

∑(゚Д゚) ええっ?!
マジで夕飯が!?
カロリーメイトなんですか?!

ハイ・・・・・・・・嘘です

いくらなんでも、カロリーメイトなんて出てきませんヨ~~

何が出てきたかと言うと

将来、同じ病気になって、この病院に入院するかもしれない・・・予備軍的な人がいるかもしれないので
あえて、患者の皆様が食べている中、入院初日な自分だけが的な食べている特別食を大公開~~



・・・あれ?((((;゚Д゚)))))))
めっちゃくちゃ普通じゃん!

そう、ご飯おかわりは禁止で、ボリューム的には寂しいですが・・・
ちょい薄味ですが、普通に美味しかったでふ

良い意味で裏切られた感じです~~

でも、良い意味での裏切られは、嬉しいですネ
でも、せめて、ご飯はおかわりしたかった~~

さてさて、夜は寝るだけですが・・・
お腹に入れた食べ物を排出するため、下剤を飲まされます
さてさて、どんな事が夜に起きるのやら~~

今、7時半ですが、薄いグレープフルーツ味な未知なる液体を200ccほど飲まされました~~
どうやら下剤ジュースらしい
そして、9時にも下剤の薬があるらしい~~
これは、今夜は下剤フィーバーで眠れないか?!

それでは、皆さんは安らかにおやすみくださいまし~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR