大丈夫!生きてます*\(^o^)/*

手術・・・
終わりました~~*\(^o^)/*

ようやくスマホで文章が打てるくらいまで復活してきました~~

手術の詳細は、また明日にでも報告します

とりあえず、まだ下半身麻酔の効果があって、ベットの上です
寝返りするのも大変な感じと、下半身が鉛の冷たい固まりのようで、身体を動かす事が大変です
(ノ_<)



先ほど腕からの点滴が抜けて、かなり自由に腕を動かせるようになったので・・・

手術を頑張ったご褒美で、とあるゲームアプリのガチャを回しました~~
病気の原因が、手術で切除されても

ネトゲー病は、どうやら治らないみたいです

今夜は麻酔が切れると、痛くなるみたいで、痛み止めのとんぷく薬と、睡眠薬で眠るみたいです
怖いですネ~~切除された部分の痛み(>_<)

とにかく、かなり気が楽になりました
ご心配をしてくれた方々、ありがとうございました

紅のドカ・・・生きてます!
それではまた明日です(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR