手術後1日目です

昨夜は麻酔の副作用で、少し頭痛が襲ってきていたのですが・・・
寝てしまえば、痛み止め頓服薬と相まって、頭痛など忘れてすぐに眠れる!と思って、目をつぶったら・・・

瞬殺で寝てしまいました~
(( _ _ ))..zzzZZ

何故かバッチリと楽しい夢まで見てしまいました~
夢の中では、病気の事も忘れて・・・とある女子に誘われて???バドミントンをやるつもりで体育館に行ったら・・・卓球台の上で、エアホッケーをやる、不思議な夢でした~

まだまだエアホッケーをヤッテやるぜ~
負けないゾ~!

・・・と張り切っていたら
突然、目が覚めた

燃え上がり始める患部の痛みで、目が覚めた

コレはマズイ

時間を見たら、午前3時
痛み止めの頓服薬は昨日の夜8時半に飲んだから、約6時間半の経過
確かに、そろそろ頓服薬が切れてきても良い頃だ

痛み止め頓服薬は、飲んでもすぐに効かない
患部の痛みが完全に燃え上がりだす前に飲まなくては~~
急いで、頓服薬を飲みますが・・・
やはり、すぐには効きません

真夜中に患部が燃え上がりだすか?鎮静化するのか?の瀬戸際を耐えているうちに、痛み止め頓服薬が効いてきました
やはり30分くらいかかりました

午前3時半ころに、そんな事を耐えていると・・・
流石にもう再び寝る事は出来ませんネ~~

尿管カテーテルも接続されているし、ベッドの上に起き上がる事も出来ないから
仕方なく、iPod touchで音楽を聴きながら、早朝からiPhoneでネトゲー三昧ですワ~

そんなこんなで、起床時間の6時半がやって来ました

もう、下半身の麻酔 は完全に抜けきっています

ですが、尿管カテーテルがとても気になる~
位置によっては、たまに弱い痛みもあるから、気になって仕方がない
早く取って欲しい~

そして、朝の7時過ぎに、ようやく尿管カテーテルとサヨナラです
何回やっても、尿管カテーテルとサヨナラする時は、独特なお別れ感?変な痛み?が走りますネ~~
アレは慣れないけど、年々その変な痛みが弱まってきているような気がするのは自分だけ?
尿管カテーテルにも年々と進化が訪れているのか?

そんなこんなで、今日はトイレ以外は1日ベッドです

もう1日iPhone & iPod touch でゲームと音楽鑑賞決定ですネ~~
ではでは(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR