手術後1日目の気になる・・・

気になる食事の事です

手術後1日目だから、さぞかし美味しい・・・おかゆ料理が出てくるのだろう~
と手術前の夜ご飯と同じよに、ガードを固めて、何が出てきてもびっくしないように、気持ちをおかゆモードに高めていたら

どこかの安いビジネスホテルの朝食のようなモノが出てきました~~



家ではパン食ですが、ちょっと雰囲気を変えて、病院では和食をセレクトしたのですが、まさか朝から普通のご飯に和食セットとは・・・

またまた予想に反した結果にラッキー
しかも、小さなフルーツデザートも付いているし

サービスのコーヒーまで付いている

えっ?!術後の朝食で、もうこんなに食べて良いの?
ラッキー

そして、お昼もすでに普通の定食状態~~



ええっ?!手術から24時間も経ってないのに、チキンのから揚げがオッケーなの???
もう何でも有りじゃ~ん

しかも、このお昼ご飯・・・働いている時に、コンビニや、そこらで買って食べている、昼ご飯より、はるかに美味しい
(T ^ T)

いつもは病院の昼ご飯より、低レベルなモノを食べている事に・・・ガクブル((((;゚Д゚)))))))
・・・しながらも、美味しくいただきました~~


看護婦さんに聞いたら・・・
お刺身などの生ものや、お酒以外のモノなら何でも食べて良いとの事

悪くないネ~~この病気も

・・・って、そもそも、こんな体験なんてしない方が、全然良いです

ちなみに、今晩の夕飯は



あっ!?
写真撮り忘れた~

鮭のから揚げと、煮物と、お吸い物と、お漬物と、白いご飯でした

なかなか美味しかったです~~
ご飯を大盛りにしたいくらいです

手術後1日目だけは、個室での病室でのご飯食です

明日から、個室から4人部屋に移されるかも~~
別にイイけど~

そして明日からは、食堂でのご飯になります~
食堂ではご飯の大盛りはオッケーらしいので、楽しみです

そう、病院と刑務所の楽しみは、ご飯だけなんです
それではまた明日~(=゚ω゚)ノ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR