入院中に観てはいけないモノ

今日で手術後4日目です(o^^o)

かなり回復してきていますが・・・
1日のほとんどを、ベッドで寝て過ごしています

そんな中、ベッドの上でも、しっぽり楽しめる大人なモノと言えば・・・ムフフ

嫌でも元気になってしまうエロ本
・・・ではなく!!!

スマホでのネットワーク・ゲームアプリと
いくら観ても底が見えない・・・YouTubeの動画たちです

決して病室でエロい動画なんて観てませんYO

大変運が良い事に、この病院はWi-Fiが完備されていて・・・基本的には病室での使用ではなく、談話室でのネット利用のために電波を飛ばしているみたいなのですが・・・
実はギリギリですが、自分の部屋まで飛んできます

なので、病室のベッドの上でも、少しだけ受信速度は遅いですが、動画をダウンロード出来ます
(^_^)V

だから・・・手術を終えた日から・・・ベッドの上から、YouTube動画をダウンロードしまくりですワ~~

そこでハマって観てしまったのが・・・

湾岸ミッドナイト

ダメだ!
病気をしていて、マシンに乗れる状態から、一番遠い状態にいる時に、観るモノではない
そんなの観たら・・・
気が狂ってしまうかもしれないゾ
(;゜0゜)

・・・・そんな自制心という陳腐なブレーキは、己の走り出す心を止められずに
湾岸ミッドナイト・・・ダウンロード

全26話を、ネトゲーの合い間、合い間で見続け・・・

昨日、ようやく全てを見終わりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

湾岸ミッドナイトという作品は、連載されていたヤングマガジンで全て読んでいたので、その内容は初めて見る新鮮さはなく、マンガのストーリーをもう一度再読するような感じでしたが・・・・

でも、マンガで読むのと、CGを使ったアニメ映像を観るのは、また違う感じもして・・・
とても楽しめました(^○^)

いや、とてもバイクに乗れるような体調ではないのに・・・
錆びかけていた走りの魂に、再び火が点いてしまいました(−_−;)

そうなんです、自分のようなバイクとかで、道を飛ばすのが好きな人が、バイクに乗ることが出来ない時に、決して観てはいけない作品だったのです

L28改ツインターボの悪魔のZが、首都高湾岸線で、高速バトルを繰り返す

もう、興奮しまくりで、血圧が上がってしまいましたYO

ありえない古さの超絶版マシンである、ニッサンS30Zが、幾度のチューンドを重ねて時速300kmの壁を超える・・・

その魂の走りが、L型エンジンという響きが・・・

自分の愛機 ドゥカティ996に重なりまくりで・・・

愛機ドゥカティのL型のエンジン音が急に恋しくなってしまいましたwww
(T ^ T)

自分の魂をかけた・・・と言っても過言ではない・・・愛機ドゥカティ996に今すぐ乗りたい

でも、乗れない(T_T)

全26話を燃え上がる興奮と共に、一挙に見尽くして・・・そこに残ったモノは・・・今すぐ走り出せない悔しさと

早く紅の愛機に会いたいという、病気で忘れかけていた、二輪魂でした

病気が治ったら、絶対に乗ってやるからな~~
待ってやがれヨ~~
と小さく心に誓う紅のドカでした

人間、健康が一番なのと・・・
心の底から愛する事が出来るマシンに、自分は出会えている事に感謝です

NO DUCATI996!
NO LIFE!

病気が治ったら、走り出すゼ!

ちなみに・・・この後、診察がありますが、それが終わったら・・・
伝説のバイク漫画バイブルの実写版
KIRIN
を観る予定です

さらにバイクに乗りたくなる事、間違いなし~~
ではでは~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR