手術後6日目

今日の診察で・・・ いつものように、例のポーズをしながら、患部を見せていると 先生からの衝撃の言葉が・・・ アソコが、変な風にくっ付き始めている Σ(゚д゚lll)ええっ?! このままでは良くないから・・・ ちょっと痛いかもだけど・・・ せっかく、くっ付き始めている所を、あえて裂くネ~~ ∑(゚Д゚)えええっ!?裂くの?人体を裂くつもりなんですか~~ せっかく、時間をかけて、くっ付いてきたのに???? でも、変な風にくっ付いてしまったら・・・どんな風にくっ付き始めているのか、見る事が出来ないからアカンけど・・・やはりアカンよね いくら他人様にお見せする場所ではないと言え・・・ まだ人生、残りの時間はありそうだから、恥ずかしい状態でくっ付いてしまっては、いざ!!!と言う時に困る! いざ!・・・って時が来るのか?!それはかなり不明ですが(;´Д`A この時、すでに自分には選択の余地もなく 先生に即座に・・・裂かれた 先生が言う迫力ほど、痛くはなかった ちょいチクチク程度だったけど 病室に帰って、試しに座ってみたら、当然の如く痛かった さすが人体を裂かれただけあるヨ 最後に先生は、今まで以上に、血が出ると思うけど 大丈夫だからネ~~ ・・・って言われても(−_−;) まだまだ出血との格闘の日々は続きそうです (T ^ T) そして、いつも夕方に入っている2度目のお風呂は、出血が激しいから、今日は止めておこうと思いまふ お風呂が楽しみだったのにナ~~残念 (; ̄ェ ̄) ちなみに、今日の午前中までに、iPod touchで、進撃の巨人、全25話を全て見終えたので・・・ これから懐かしの・・・マクロス フロンティアを見ようと思います この個室はネットが、ギリギリつながるから、いくらでも無料映像が見れて、時間が足りないくらいです ではでは~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR