手術後7日目

昨日はアソコを裂かれた、紅のドカですが・・・

今朝の看護婦さんの検温時に、恐怖の宣告がありました

明日に退院予定ですが・・・
今日の午後に、退院前の検査をします
・・・との事

((((;゚Д゚))))))) キタ!

噂には聞いていました

恐怖の退院検査

他の入院患者ネットワークで、その恐怖の退院検査の実態は、すでに聞きたくもなかったですが、小耳に挟んすまっていまふ

噂では・・・相当・・・痛いらしい

そう、この情報は、入院患者内で、代々受け継がれている、恐怖の情報なんです
大浴場という名の、広くは無い風呂場で、そんな話しを誰がすれば、嫌でもみみに入ってきてしまうのです
(T ^ T)

それが、ついに自分の番が、今日の午後に来るとは・・・
内心、退院の日にやるのでは?と思い込んでいたので、まさに看護婦さんからの言葉は寝耳に水でした

そして、その看護婦さんは、恐ろしくも自分に言うのです

決して・・・痛くは無い!・・・とは言え無いので、頑張ってくださいね

ナニを頑張るんだヨ~痛みに耐える事を頑張れとおしっしゃりたいのですか?

そこで看護婦さんは、さらに追い討ちをかけるように・・・

機械を入れて、悪い所を確認しますからネ

Σ(゚д゚lll)ええっ?!

・・・機械を、アソコに入れるの???

どうなっちゃうの???

ついでに、普通に器具で、開いてイロイロとチェックするんでしょ??

相当・・・痛そう

まぁ、今日まで楽園のような日々を過ごしてきたので、退院をする前には、必ずこういうモノってあるもんですよネ

これこそ逃げ切れないので、諦めて、午後の特別な診察を待つだけです
不安だな~~
ではでは(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR