術後7日目は大丈夫だった?

とりあえず昨日(術後7日目)の退院検診から・・・

この病気は治りを良くするために、1日2回のお風呂が薦められています
1日に2回もお風呂に入っていれば、それこそいろんな人に会います

会って、そこで話す事の最初の挨拶は・・・

どれですか???

そう!このお風呂に入りに来ている患部さんの95%は、アソコ付近の病気です
自分のようにイチロー・ジロウ・サブロウさんか、いぼ痔、切れ痔のほぼ3種類の仲間しかいません

なので、本人様の名前など決して聞きません
名前を聞くよりも、この人はいぼ痔の人、この人は切れ痔の人、そして、あの人はイチロー・ジロウ・サブロウさん
こんな軽い感じで、お風呂での裸の付き合いが始まり・・・

とりあえず、お互いの病気の発生から、苦労の日々と、手術して、術後の今、そんな事をお互いの情報を出しながら、データの共有化に励むのです

だから、自分はその病気になってもいないのに、リアルに体験者からその情報を聞いてしまうので、その病気の事が嫌でも分かるようになるし
術後にどのような事が、日々行われ、最後の退院検査がどれ程のモノかも、嫌でも知らされます

ちなみに、お風呂でのデータ共有化の結果・・・
自分のイチロー・ジロウ・サブロウさんは初期段階で、この入院患者の中でも、首席に近い位のレベルで、術後が痛くないみたいです
何も努力はしていないから、ただの運だけですが(; ̄ェ ̄)

さてさて、そんなお風呂場データ共有化の中でも、一番の難関と呼ばれるのが、退院検査です

人体引き裂き事件以来、まだ少し痛みが残る手術した、アソコに、機械という、イメージもつかないモノを、打ち込み検査するんですヨ!
痛いに決まっている!退院検査が痛くてたまらない!と言うのが、お風呂場共有化データの結果ですし

看護婦さんも、痛いから覚悟しておいてネ
・・・と言うほどの退院検査

もう、耳年増状態ですネ~~
でも、知らない方が幸せな事もある

まだ、何もされていないのに、お尻が痛いような気さえしてきます(T ^ T)

さてさて、診察室からお呼びがかかり、ついに、その時が来ました~~

例の独特なポーズをさせられ、先生の検査スタート
ちょっと痛いかもです
と言いながら

何かをブスリ!!!

Σ(゚д゚lll)あっ!

それは・・・

いっ・・・痛いのか?

いつ、来るんだ!噂の痛い奴は!

ジオン軍の赤い彗星シャアザクが出て来るのを、ビクビクしながら待つ・・・連邦軍モビルスーツ・ジムに乗る、凡人パイロットな紅のドカ

そんな怯える紅のドカに構わず、先生は・・・

ハイおしまいです

大丈夫ですヨ
退院しても、一週間は安静にしていてネ~~

で退院検査は終わってしまった

(−_−;)あれ?
お風呂場データでは、最高に痛いらしいのに・・・

それほど痛くなかった
というか、完全に肩すかしな感じでした(;´Д`A

まぁ、痛く無いのが一番なんですけどネ

多分、アソコに何を入れての検査だから、手術の時に直接その部分に手を加える
いぼ痔、切れ痔の方たちには、とんでもなくたまらないモノがあるのかもしれませんネ
自分はその外側だから、良かったのか??

去年からこの病院に通い始めて、3回目位の時に言われた、看護婦さんの言葉を思い出しました

このイチロー・ジロウ・サブロウさんで、一番痛いのは2回目の時です
アレを超える痛みはないから、気楽に逃げずに、入院手術をしてネ

・・・まさに、その通りでした
たいして痛くなかったです

まぁ、ラッキ~なだけ・・・だったのかもしれませんネ

さてさて、こうして術後7日目は終わり、今日は退院です(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR