寒い!!!

リアルは・・・寒いですネ

数日前まで病院の入院施設の中で、トイレに行っても、どこの廊下を通っても、常に暖房が効いていて・・・今の季節はもしかして春なのかも???などとMAX勘違いな、寒さ知らずの24時間楽園生活を送っていた者が・・・

突如として、寒さMAXの白銀舞い散るリアルな日常生活に、強制送還させられると・・・

正直・・・ツ・ラ・イ!!です

そう、リアルは当たり前ですが・・・真冬

そして、今朝は薄っすらと雪さえも積もっているるる~~~



ひぇ~~~どうりで寒い訳だ
この真冬の寒さは・・・10日間もポカポカと暖かい楽園にいた者には・・・厳しすぎるwww

人間とは、こうも弱体化するのが早いんですネ・・・

自分はお仕事的に・・・事務仕事もありますが・・・基本現場で屋外にいる事が多く
普通の一般的サラリーマンよりも寒さには、強いと思っていた
いや、たぶん、寒さに強いから・・・真冬のこの時期でも、バイクで朝駆けというクレイジーな行為も出来ていた
出来ていた・・・はず・・・だったのに

現状では、とても考えられない
寒すぎて・・・無理www

寒さと言う臆病風に吹かれて・・・気が付けば・・・結構ハードな臆病者になってしまったものだ

これでは季節を問わずに走り続ける、寒さにも負けない(雨と雪には負けるけど・・・)究極の朝駆けバイク乗り
・・・とは言えませんネ

いや、確かにまだまだバイクには乗れない、傷口回復中の身では、無理ですが・・・

これからの数週間で、身も心も傷口にも、気合いを入れなおして・・・
万全な体調に戻ったら・・・必ず復帰しますヨ!
季節を問わない朝駆けバイク乗りに

ただ、今だけは傷口の事もあるので・・・しばらくは寒さという臆病風にビュービューと吹かれまくる・・・臆病者でいさせて下さいまし

復活の狼煙を上げるのは・・・自分的には2月下旬になりそうな・・・感じです
とりあえず今日からは・・・自宅休養です

・・・って、自宅休養では屋外に出ないじゃん!
まぁ、寒さは嫌でもゆっくりと慣れていくので・・・
今日からは少しずつ座る時間を増やしていくのが、リハビリです
寒いからと言って、温かいお布団で、寝てばかりでは、人間が完全にダメになってしまいそいうですからネ

それでは、寒いですが、今日も一日頑張っていきましょうネ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR