視力がガタ落ちしてるww

たった10日間の入院生活でしたが・・・
その10日間の内の診察とお風呂以外の、ほぼ全ての時間をiPhone(ネトゲー)とiPodtouch(ストリーミング無料アニメ)に当てていたために・・・
視力がガタ落ちしてしまったwww
近くの細かい文字に、ピントが合わない(涙)←それは老眼
遠くの文字もボヤケて見づらい(涙)

しかも、入院する10日前より、その状況がさらに悪化している

病院での入院生活は、自室と廊下とトイレとお風呂と食堂と診察室しか行く所がなく、全てが壁で覆われた限られた空間で・・・己の目を使って遠くを見る事がありません
そんな状況下で、朝から晩まで、スマホの画面を見ていたら・・・

それは視力が落ちて当たり前の話ですよネ

病気を治しに行って・・・新たな病気になって帰って来る・・・ミイラ取りがミイラになって帰ってくる・・・本末転倒な感じです

今は・・・外に出る機会がある時には・・・なるべく遠くを見るようにしています

あと・・・昔、流行った・・・視力回復トレーニングを取り入れています

・・・えっ!?
紅のドカさん、セコいから・・・100円均一で売ってる・・・黒いサングラスに無数に穴が開いている・・・あの怪しい視力回復グッズを使っているのでしょ?

・・・・ゲゲッ!!!
どうして、気づかれた・・・・恥ずかしい



・・・なんて、オチではないですYO!!!

自分的には・・・ヤられたら、ヤり返す・・・目には目を、歯には歯を!なハムラビ法典作戦を実行中です

そう、スマホの画面を見つめすぎで視力が落ちた・・・と言うのなら
逆に、スマホの画面を見つめ続けて、視力を回復してやろう!!!・・・という事です

1993年くらいに、ちょっとしたブームを巻き起こした、あの視力回復トレーニングが、スマホのアプリにもあるんです~~~
しかも、無料!
もうこれは、自分の視力回復のために、ダウンロードするしかない!!!
・・・という事で、落としましたヨ



そして、暇な時に使うようにしています

ええええっ?ナニの事だか分からないですか?

アレですよ、アレ!!!幾何学的な模様を見続けるだけのアレです



この模様を、平行法という技術を使って見ていると・・・



こんな感じに3Dな感じで、飛び出て見えるようになるんです(とてもクリアでキレイですヨ)

こんな模様を見ているだけで、視力が回復するなら、お安いものですが・・・
その効果は、ちょい怪しいです

怪しいですが、何もしないよりかはマシ・・・だと思って、信じる者は救われる精神で・・・しばらく、このアプリを使って、視力回復に挑んでみようかと思います

良い結果が出たら、また報告しますネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR