今日から復活!!!

思い起こせば・・・今年は元日から3日までしか休みが無く・・・1月4日から仕事か~~~
もう少しお正月休みが欲しいよネ~~~~
などと、ボヤキながら仕事始めをし・・・

1月14日から、手術のために病院に入院して・・・
1月22日まで、病院での南国楽園生活を過ごさせてもらい・・・・

1月23日から1月31日まで・・・家でおとなしく休業してました

よくよく考えてみると
2016年の1月は・・・10日間(実質9日間)しか仕事をしていないヨwww

1年の中で、一番仕事が忙しい時期に、たったの10日間しか働いていないなんて・・・奇跡だ

・・・というか、自分の机とイスとパソコン、ちゃんと残っているのかな?
見も知らないNEW人物が、チョコンと座っていて、“あっ、以前勤めていた方ですか?席はいただいたので、とりあえず応接テーブルで仕事して下さいまし~”なんて言われそうだよ~~~
ヤバすぎるくらいに、長い休業期間でした
社長さん、有給休暇で全ての休みを消化させて下さいネ====お願いしますヨ~~~



さてさて、今日から家庭内引きこもり&ネトゲー廃人から脱して、社会人サラリーマンの復活ですが・・・
8時間の労働・・・耐えれるのだろうか???
当たり前の労働時間を、当たり前にこなせるのか!?・・・とても心配ですwwww

なんか、このまま家の中でポカポカとしながら、1日中ゲームをしていたい、ダメ人間なままでいたい気分なんですが・・・

両肩に背負った家のローンが、それを許してはくれません
しっかりと働かなくては、ゲームアプリに課金も出来ませんからネ!!!
・・・そこは働く動機づけとしては、正しいのか?大変疑問を抱くポイントですが・・・

とにもかくにも・・・今日からお仕事を頑張ります!
このブログを読んでいる皆さんも・・・今日から始まる一週間、お仕事頑張っていきましょうネ!
ではでは~~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR