今さら遅いですが・・・ようやく明けた!?

ようやく2016年の謹賀新年になった気分です

ええっ!?もう2016年は1ヶ月も過ぎてるYO!・・・だって~~~?

紅のドカ的には、2015年末から、ずっ~と引きずってきた
例の病気の手術を終えて、入院~休業期間も終わり
2月初日になって・・・やっと通常生活(職場復帰)モードに戻り・・・病気と言う悩みも収束気味になりかけて・・・

ようやく2016年の新しい年を、1か月遅れで、気持ちよく迎えられた気分なんです
(2月1日というのが、数字的にもキリが良かったかな?)

でも、まだ、バイク&自転車には乗れないし、バドミントンも出来ませんので・・・
ハッキリ言って100%新年な感じではないですネ~~~~
バイクに乗れてこそ、ようやく2016年スタートですよネ!・・・バイク乗りブログを語るのならwww

早く患部が元に戻るように、無理をしないように治していきたいモノですwww


さてさて昨日、久しぶりに会社に行ったら
事務所にある自分の席には、見た事も無い・・・

“黒の帝王・松崎しげる”ばりに黒く日焼けした、東南アジア系のおじさん!?が座っていて・・・
“アナタ、ダレデスカ?ホケンノ カンユウハ イリマセンカラ・・・”
などと片言の日本語で言われてしまい

誰だ!?このオッサン!?
こっ・・・こんな奴が俺より仕事が出来るというのかぁぁぁあ!?
と叫んでしまう場面
・・・がお約束のようにある訳でもなく

山のように積まれた書類作成の要請がある訳でもなく

机の上は入院する前の状況のままだったので、ホッとヒト安心でした
(密かに書類作成の期限は迫ってきていますが)

相変わらず自分の席はあったので・・・
自分の現場の確認とか、なんやかんやで外をクルマで周って、久しぶりに屋外を自分の足で歩いてきましたが・・・

シャバの空気はイイですネ~~~
やはり(刑)務所と違うのぉ~~~~
とお勤めを終えた、ヤクザな気分で、タバコを1つふかしたい気分でした

BUT、暖房が効いた部屋でヌクヌクと引きこもりをしていた、ゲームばかりしていたダメ社会人にとっては、ちょいと屋外の空気は寒かったけど(それは冬だから当たり前www)

でも、会社に帰って、大人しくPCに向かって書類作成モードに入ると・・・
1時間ちょいくらいで・・・オシリが痛くなってきますネwww

家にいる時には、ゲームをしながら、イスに座るリハビリもしていたのですが・・・
やはりお仕事で座っているのと、家で遊びながら座っているのとは、状況が全く違うみたいで

悲しい事に・・・すぐにおしりに痛みがやってきますネ

真面目にお仕事出来るのは、1時間が限界みたい
立っている方がマシな感じです

まだまだ術後の患部は治っていないのを痛感させられますネ・・・

今でも、得体の知れない汁が、患部から出ていますからネ・・・ガーゼが手放せない毎日です
早く、得体の知れない汁が止まって欲しいものですwww

そして、お酒もバイクも自転車も早く解禁にしたい!
そんな事を昨日・・・(自分的には謹賀新年な)2月1日に思った訳です

やはり、病気をしてイイ事なんて・・・無いとは決して言わないけど・・・損する事の方が多いから
出来るだけ病気にはなりたくないものですネ
まぁ、病気に関しては、ナリたくて、ナルものでもないから・・・ダメだけど

健康一番でイキたいものです!
早くバイクに乗りたいヨ~!
それでは、今日も一日がんばっていきましょうネ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR